新作SFストラテジー「カオティックスターゲート」PvPイベント「陣営戦」などのゲームシステムを紹介

インゲームは、8月9日よりサービス開始を予定している「カオティックスターゲート」のゲーム内容を一部公開した。

「カオティックスターゲート」とは、長年かけて築き上げてきた第二の故郷を守らんとする帝国と、未知の技術に溢れた資源豊かな星を手中にし、地球のさらなる繁栄を目指す連邦が、高度な宇宙技術によって発展した豊かな星を巡り、激闘を繰り広げる、本格的SFストラテジーゲームの超大作です。

PVPが熱い!「陣営戦」

2陣営に分かれて専用マップの陣地を奪い合う、熱く激しいバトルイベント「陣営戦」!陣営戦で勝利するには、部隊や補佐官、基地の強化がとても重要になります。バランス良く強化し、あなただけの最高の部隊で、自陣営の勝利に貢献しましょう!

自分だけの部隊を作り出せ!

部隊を構成する兵器には、「戦闘機」「ロボット」「宇宙船」の3種類があり、各兵器でスキルや性能が異なります。

種類や性能はさることながら、部隊の強化には部隊Lv・兵装・スキル改造など、育成要素が盛りたくさん!

強く成長した部隊を編成して、敵を一網打尽にしよう!

プレイヤーを助ける心強い補佐官

補佐官はプレイヤーとともに成長し、戦力を増強してくれる頼もしい存在です!事前登録特典の「軍功章(大)」を使用すれば、一気にレベルを上げることが可能です。補佐官が育っていると、戦力の差は歴然!しっかりと育てていきましょう。

補佐官のスキルによる全体攻撃。致命的な先制打で有利な戦況を作り出そう。

すべては基地の発展から!

何をするにもまずは「資源」が必要不可欠です。部隊の強化や兵器の研究、果ては戦闘にも資源は必要です。資源は敵部隊との交戦で獲得可能ですが、主な供給源は自軍基地での生産です。基地の資源生産力を高め、アトランティス最強の部隊を目指しましょう!

事前登録受付中!今なら強力な部隊獲得のチャンスも!

事前登録は8月9日(水)まで受付中です。事前登録では強力な部隊獲得可能なガチャに必要となる「金貨」や、部隊の強化に必要な大量のアイテムなどが特典としてプレゼントされます!登録はお早めに!

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報