「ファイナルファンタジーXI」が本日で15周年!「ウェルカムバックキャンペーン&ディスカウントキャンペーン」が開始

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXI」が本日5月16日で15周年を迎えたと発表した。

2002年の正式サービス開始から、多くの冒険者とともに進化し続けた「ファイナルファンタジーXI」。

PS2とXbox 360でのサービスは2016年3月末に終了しましたが、Windows版「ファイナルファンタジーXI」は今後もバージョンアップを定期的に行いながら、運営を続けてまいります。

冒険者の皆さんのご期待に添えるよう、今後もスタッフ一同邁進してまいりますので、引き続き「ファイナルファンタジーXI」をよろしくお願いいたします。

15周年記念企画として、本日より、「ウェルカムバックキャンペーン&ディスカウントキャンペーン」をはじめとする、さまざまな記念イベント/キャンペーンを開催いたします。

ぜひこの機会に、ひとりでも仲間と一緒でも、自分のプレイスタイルに合わせて気軽に遊びやすくなった“ヴァナ・ディール”での冒険をお楽しみください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXI関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報