「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」明日開催のAFFイベント「戦果を喰らう侵略者」の内容が公開!新登場の操縦士もチェック

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、4月1日よりAFF襲来イベント「戦果を喰らう侵略者」を開催する。

AFF襲来イベント「戦果を喰らう侵略者」が4月1日から開催!

AFFイベント“戦果を喰らう侵略者”を4月1日(土)より開催!襲来イベントで「マリナ・フドウ」を発見・撃破することで豪華報酬を獲得!

さらに、AFFを撃破することで手に入る「マリナメダル」を消費して「マリナガチャ」を引くことで、AFF「マリナ・フドウ」を仲間にするチャンスが…!

そのほかにも豪華報酬が盛りだくさん!積極的にイベントに参加して報酬をゲットしよう!

開催期間

4月1日(土)00:00~4月11日(火)12:59まで

※イベントスケジュールは予告なく変更する場合がございます。

イベント「戦果を喰らう侵略者」に登場するAFFたち

マリナ・フドウ CV:木戸衣吹

竹を割ったような性格で、難しいことを考えると頭が痛くなってしまう。短気で、口が悪く、喧嘩っ早い。相手が誰であろうとも、問題ごとは腕っ節で解決する流儀である。

しかし、根っこの部分は情に厚く、仲間に対しては強い友愛を持ち、敵に対しては容赦がない。戦場で敵と向かい合っているときが、彼女にとっては一番充足した時間である。

―うざってえな。文句があるなら、炎の海に叩き込んでやんよ!

カルデア・コンゴウ CV:赤尾ひかる

無邪気でのほほんとした言動が多いために誤解されがちであるが、他者に対して興味や関心を持っていないので、カルデアの本質は非情にして冷血である。マリナが感じているような仲間意識を、カルデアは一片たりとも持ち合わせてはいない。

ーにゅふふ。マリナちゃんってば、おばかだなぁ。

ガチャで登場!新操縦士!★5佐々井沙羅、★5佐々井綺羅、★4ヘルマ!

開催期間

4月1日(土)00:00~4月11日(火)12:59まで

新ガチャ「ラッキースターガチャ」開催!今回のガチャはおまけ付き!?

さらにこのイベントで新しく登場する操縦士★5佐々井沙羅、★5佐々井綺羅、★4ヘルマの登場確率が期間限定でアップ中!AFF戦に心強い味方を獲得しよう!

ピックアップ対象操縦士

  • ★5 佐々井沙羅
  • ★5 佐々井綺羅
  • ★4 ヘルマ・ガーランド

佐々井沙羅 CV:高橋未奈美

―「司令官は、私みたいな細かい女、嫌いですか?」

恋愛事には疎いが、最近はほかの操縦士たちに頼みこみ、どうすれば魅力的な女になれるかをこそこそ聞いて回っている模様。ほかの操縦士が誰を狙っているのかと聞いても、顔を真っ赤にして首を振るばかり。だが司令官室を訪れる回数は明らかに増えているともっぱらのうわさである。

佐々井綺羅 CV:山崎はるか

―「これでお姉ちゃんの足手まといにはならないんだから!がおー!」

本人的にはかっこいい大人の女になったと思っているが、本人の無邪気さが制服の凛々しさを台無しにしてコスプレをしている感が否めない。特に近隣住人からは無邪気なその姿をして、七五三の衣装を着ていると勘違いされている。

ヘルマ・ガーランド CV:種崎敦美

―「アデル姉さんのように立派な操縦士になることが、わたしの目標です!」

操縦士アデル・ガーランドの実妹。基本的には礼儀正しく、謹厳実直で、滅多に心を乱すこともない。が、アデルの関わる話では人が変わってしまい、たびたび周囲の人々を困惑させることになる。

抽選のオマケ詳細

期間中ラッキースターガチャの10連ガチャを1回引くたびに、抽選で以下のアイテムいずれかが贈り物に届きます!

抽選で当たるアイテム一覧

1等:黒鉄資材×1
2等:虹聖水×5
3等:虹聖水×2
4等:高級戦闘機素材セット
5等:虹素材セット※虹聖水は含まれません。
6等:黄金のグローブLv4×50
7等:プレゼントアイテムセット
8等:黄金のグローブLv4×10

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報