「ブラウザ三国志」武将育成の新機能が追加される大型アップデート「副将」が実施決定!

マーベラスは、「ブラウザ三国志」において、新機能「副将」を追加する大型アップデートを実施すると発表した。

「副将」とは武将育成の新要素で、武将カードに他の武将カードを「副将」としてセットすることで、ステータスがアップし、追加スキルを使用することができるようになります!

これによりお気に入りの武将のステータスをさらに特化させることや、攻撃と速度といった、2つのステータスが高い武将に成長させることができます!

武将カードには「武」「護」「博」「鋭」4種の職種が割り当てられています。職種によって、副将としてセットしたときに武将に反映されるステータスが異なります。組み合わせは無限大ですので、あなただけの武将の育成も思いのままです!

「副将」をセットできる武将は、順次公開となります。今回、第一弾として開放される武将は下記の12人。第二弾以降も近日中に公開予定ですので、自分のお気に入りの武将が開放されるのをお見逃しなく!

第一弾

趙雲、厳顔、姜維、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、呂蒙、孫堅、程普、袁紹、孟獲、祝融

新機能「副将」を使って、お気に入りの武将をさらにパワーアップさせて、天下統一を目指してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ三国志関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報