「X・A・O・C~ザオック~」レベルキャップ解放と新職業「修羅」が実装されるアップデート「百魔血祭夜」が実施

ウィローエンターテイメントは、「X・A・O・C~ザオック~」において、アップデート「百魔血祭夜」を実施した。

待望の大型アップデート!「百魔血祭夜」実装!

2016年11月2日(水)メンテナンス後より、大型アップデート「百魔血祭夜」を実装いたしました。「百魔血祭夜」では妖魔に血の制裁を下す新職業「修羅」が登場し、メインストーリー「黒鳳港」の新たなストーリーや70レベルキャップの開放など、豊富なコンテンツをご用意しております。

新職業「修羅」が登場

自身に妖魔の魂を宿して妖魔を撃滅する新職業「修羅」は、癖のある操作性の職業となりますが、使いこなせばその猛威を存分に振るうことが可能となります。是非、新職業「修羅」のプレイをお楽しみください。

メインストーリー「黒鳳港」新章開幕

ウクラ教の幹部「クリス」と「高幸」は神祕祭壇の中に隠れ、ある儀式を行っていた。二人は永遠の命を手に入れるために邪神復活を目論み、生贄となる純潔の少女「鬼楽」を監禁していた。アナタたちは「鬼楽」を救うため、妖魔が巣食う「黒鳳港」へと向かうことになる。しかし、誰かを救うためには誰かが犠牲になることも…残酷な運命の物語を是非ご体感ください。

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報