「X.A.O.C~ザオック~」イベント「桜祭り」が開催!酔っ払いを退治して「桜花プレゼント箱」をゲットしよう

ウィローエンターテイメントは、「X.A.O.C~ザオック~」において、4月13日よりイベント「桜祭り」を開始した。

2016年4月13日(水)より、イベント「桜祭り」を開始いたしました。

万象界でもようやく各地で満開の桜を見ることができるようになりました。しかし、その桜を見てはしゃぐ酔っ払いも出現してしまいました。みんなが迷惑する酔っ払いを退治して、イベント限定「桜花プレゼント箱」を手に入れましょう。

「桜花プレゼント箱」からは、ランダムで素敵なアイテムを入手することができます。目玉の当たりアイテム「桜吹雪の茶器」は、お茶をたてる時に、自分の横に満開の桜の木が出現します。特別な茶会を演出するのにもってこいの素敵なアイテムですので、この機会に是非イベントに挑戦してみてはいかがでしょうか。

左:満開に咲く桜/右:たちのわるい酔っ払い
桜花プレゼント箱の当たりアイテム:桜吹雪の茶器(緑)※後ろの桜もセットで出現します

期間

2016年4月13日(水)~2016年5月11日(水)

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報