「弩龍戦機」ストーリークエスト第4章「陸女王-ランドクイーン-」が解放!砂漠に眠る新たなパンドールたちを発掘せよ

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「弩龍戦機」において、本日8月23日にストーリークエスト第4章「陸女王-ランドクイーン-」を追加した。

人造少女たちのストーリー新章、第4章「陸女王-ランドクイーン-」が解放!

生き抜くため、帝国と戦う決意を固めた記憶喪失のパンドール・ハコ。

そんな彼女の前に立ちはだかるのは、またしても帝国軍プロトメリアの敵将・爆炎のジャーミだった!

ステージ紹介

前章から続く砂漠のステージ。どうやらこのあたりは土地が低いらしく、戦王でも通れない窪みがたくさんあり、底には得体の知れない何かも…。

はるか昔は人間の行き来が盛んだったのかかつては物資だったコンテナの残骸が多々散らばります。

発掘できるポッドからは、新たなパンドール&戦王を強化する武器換装用のパーツが発掘可能です!敵の殲滅や主人公達の拠点となる艦「陸女王(ランドクイーン)」の防衛といった、ミッションをクリアし、強力な戦力を発掘しましょう!

新解放戦王

地龍-弐号-

ドリル型
武器:合金鋼弩龍弐式

鬼兜-壱号-

ドリル型
武器:弐双弩龍改

斬亀-壱号-

無限軌道型
武器:四連多砲身奇環砲

豪蟹-壱号-

ホバー型
武器:軽奇環砲

新登場パンドール

第4章&曜日ミッションに、新たなパンドールが登場!個性豊かな彼女たちを発掘し、帝国軍に立ち向かいましょう!

井村くみ

属性:紅
得意射程:遠
性格:Hot
自分が可愛いことを自覚しており、まだ幼いのに、男を手玉に取る術を知っている。戦闘中は素に戻り口が悪くなる。

五十五まつり

属性:紅
得意射程:中
性格:Hot
元気がとりえ。特に音楽の聴こえないヘッドフォンを、常に身につけている。

銀河サヤ

属性:蒼
得意射程:遠
性格:Cool
いつもクールで妙に達観しており、なんとなく話しかけづらい。その秘密は彼女の過去にあるのだが、それは親しくならないと教えてくれないらしい。

雪野みさき

属性:紅
得意射程:遠
性格:Hot
運動が大好きで、毎日汗まみれ。足がくさいのがウイークポイントだが、脇はバラの香りがすると自負している変な子。

猿跳アリサ

属性:蒼
射程距離:遠
性格:Cool
自分が引っ込み思案の事を気にしており、その為、何事にでも努力しているが、実はそれほど引っ込み思案ではない。ちょっとおとぼけさん。

スクリーンショット

理由もわからず爆炎のジャーミに追われていたハコ。
ついに帝国軍に立ち向かう覚悟を決める。
かつての人の行き来を彷彿とさせるコンテナや、謎の窪みが散見される砂漠の道中。
窪みの底にはなにが眠っているのだろうか…。
新パンドールたちの必殺技にも注目!
猿跳アリサの必殺技は、大きな炎の蕾で敵を一掃する強力な攻撃だ。
弩龍戦機サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

弩龍戦機サービス終了

弩龍戦機関連ニュース

弩龍戦機サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報