「V.D.-バニッシュメント・デイ-」日本奪還の戦い、ついに決着!「ストーリー10章」&「エージェント60スカウト」が実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「V.D.-バニッシュメント・デイ-」において、本日7月20日にストーリー10章を追加した。

日本奪還の戦い、ついに決着。

10章ストーリー

日本を磁場に隔離したすべての元凶、カルロス・M・アレンデの本拠地の情報をついに手に入れた作戦班に、猛攻を増していくM・チャイルドたち。強襲班、オーダーズ、自衛隊…各地の仲間達の協力を得て研究施設にたどり着いた遥たちは、ついにカルロスと対峙する。彼の口から語られる、真の目的とは!?そして作戦班は、無事にカルロスの手から日本を取り戻すことができるのか?!日本奪還の戦い、ついに決着!

進むほどに激しさを増すM・チャイルドからの攻撃。
すべての仲間と共に未来を掴むため、少年少女たちは決戦の場へと赴く。
山をそのまま要塞化した研究施設には、巨大オートマトンとクローン兵が立ちふさがる。
攻撃力だけでなく、状態異常を引き起こすスキルに注意が必要だ。

10章登場キャラクター

カルロスの研究の申し子、M・チャイルドたち。中にはアダーラのように、作戦班に協力してくれるものもいる。遥たちは、彼らとも心を通わすことができるのか!?

アダーラ アルファルド
プロキオン シャウラ

SR以上確定!エージェント60スカウトスタート!

通常スカウトに「エージェント60スカウト」が解放!エージェント60スカウトは、エージェントを1回につき60名消費・各資材を9000(固定)で投入することで、

  • SR以上のキャラクター確定
  • 全キャラクター、レベル50以上でスカウト

と、即戦力になるキャラクターを入隊させられるスペシャルスカウトです。公式HPでは、“スカウトのコツ”として、エージェント10・50でのスカウト時、特定の資源投入で出やすくなるジョブも公開中!スカウトにお目当ての特隊生がいる方は、こちらも要チェックです。

レベル上限解放!更なる力を入手せよ!

ストーリー10章の公開に合わせ、キャラクター・プレイヤーのレベル上限が解放!己を鍛え、特隊生たちを鍛え、日本奪還のための力を手に入れましょう!

キャラクターレベル上限解放

レアリティに合わせ、
N:145→155/R:155→165/R+:165→175/SR:175→185/SR+:185→195
まで、各キャラクターのレベル上限が解放されます。

キャラクター自己鍛錬上限解放

同一キャラクター同士で訓練を行う“自己鍛錬”の回数上限が「★7」まで解放!「★7」にすることで、部隊に編成した際のコストが-1となります。

プレイヤーレベル上限解放

プレイヤーのレベル上限が、従来の200から、「250」まで解放されます。

V.D.-バニッシュメント・デイ-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

V.D.-バニッシュメント・デイ-サービス終了

V.D.-バニッシュメント・デイ-関連ニュース

V.D.-バニッシュメント・デイ-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報