「ヒーローズインザスカイ・パトリオット」サーバー統合が実施!ノルマンディーサーバーとダンケルクサーバーを統合し「Japanサーバー」を開設

アラリオは、「ヒーローズインザスカイ・パトリオット」において、本日4月26日にサーバー統合を実施、新たに「Japanサーバー」を開設した。

サーバー統合実施のお知らせ!

4月26日(火)10:00~14:00にて「ノルマンディーサーバー」と「ダンケルクサーバー」を統合し、「Japanサーバー」となりました。

実施内容

1.ノルマンディーサーバー/ダンケルクサーバーOFF
2.新「Japanサーバー」ON
3.すべてのパイロット名の前に所属サーバーの頭文字を付与しました。
例:ダンケルク「ビップ」→「D@ビップ」
例:ノルマンディー「ビップ」→「N@ビップ」
4.パイロットの表示スロットを6個に増加(※パイロット作成は3つです。)
統合前にノルマンディー/ダンケルクにてパイロットを所持している場合に6個まで表示可能な状態となります。
5.すべてのパイロットに「パイロット名変更」アイテムの配布(※ログイン時にパイロットのプレゼントへ配布されます。)
6.占領戦の占領状態初期化
7.挑戦ランキング初期化

パイロット表示数追加について

パイロット数→ノルマンディーサーバー3個+ダンケルクサーバー3個=合計6個
合計パイロット数が最大6個となるため、表示パイロット数を6個に増加!

1.既存のパイロット画面の下に左右の矢印を追加し、右矢印を押すと次のページ(2ページ)に移動します。
2.2ページを表示している状態で左矢印を押すと、前のページ(1ページ)に移動します。

サーバー統合後のお願い

パイロット名に「N@/D@」が付与されております。パイロット名の変更をご希望の場合、ゲーム内にログインを行うと「パイロット名変更アイテム」をパイロットのプレゼントにて配布しておりますので、お手数ではございますが、お客様自身にて元のパイロット名への変更をお願いいたします。パイロット名変更時にすでに使用済の場合は別のパイロット名への変更をお願いします。

ヒーローズインザスカイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヒーローズインザスカイサービス終了

ヒーローズインザスカイ関連ニュース

ヒーローズインザスカイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報