「MXM」のテスター枠先着1,000名分が急きょ追加!グローバルテストは3月22日まで実施

エヌ・シー・ジャパンは、「MXM」のグローバルテスト特別体験クーポンを、先着1,000名分用意したと発表した。

NCsoftは、最新作「マスター×マスター」による日本、韓国、台湾の参加者が同じサーバーを介して同時にプレイを行うグローバルテストを現在実施しております。

「グローバルテストの申し込みをしそびれた」「抽選に漏れてしまった」などの声を多数いただき、エヌ・シー・ジャパンでは急遽、少しでも多くのお客様に「マスター×マスター」を楽しんでいただけるよう、特別体験クーポンを1,000名様分用意いたしました。

申し込み方法は、ポータルサイト「NCSOFTアカウント」を取得しログインした上で、特別クーポン発行ページへアクセスしていただくと、「特別体験クーポンナンバー」が発行されます。

「クーポン登録はこちら」というボタンをクリックしていただき、簡単なアンケートにお答えいただき、特別体験クーポンナンバーを記入してください。本特別体験クーポンは、ポータルサイトNCSOFTにログインした方から先着順1,000名で締め切らさせていただきます。

さらに現在、全国にあるエヌシージャパン公認ネットカフェの一部店舗でも「マスター×マスター」をプレイできる「マスター×マスター グローバルテストinネットカフェ」も実施しております。対象店舗より参加していただくと、「グローバルテストネットカフェ特典」を獲得することができます。

本特典はネットカフェでのゲームプレイ時、ダンジョンおよびステージクリア時にもらえる基本報償ゴールドとSOLを通常の2倍獲得できます。さらに、初期段階では使用することができないマスター(キャラクター)を毎日1体ずつ試すことができる「フリーマスター」もご用意しております。

この機会に「マスター×マスター」をお楽しみください。

※グローバルテストは、日本、韓国、台湾の参加者が同じサーバーを介してプレイを行い、サーバーの安定性やサービスレベルの向上を目的としているテスト
※ポータルサイトをご利用いただく際には会員登録が必要となります。
※ゴールドとSOLはアイテムを購入したり、キャラクターを増やすために必要なゲーム内通貨となります。

マスター×マスター グローバルテストinネットカフェ

実施期間

2016年3月9日(水)~2016年3月17日(木)
月~木:午後5時~午後11時
金~日:正午~午前1時

2016年3月18日(金)~2016年3月22日(火)
正午~午後11時59分

※3月18日(金)から3月22日(火)まではメンテナンスを実施しないため、連続でプレイ可能

MXM開発中止

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MXM開発中止

MXM関連ニュース

MXM開発中止

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報