「MXM」参加すると特典がもらえる「マスター×マスター グローバルテストinネットカフェ」が開始!

エヌ・シー・ジャパンは、「MXM」のグローバルテストおよび「マスター×マスター グローバルテストinネットカフェ」を、3月9日より開始した。

全国にあるエヌシージャパン公認ネットカフェの一部店舗で実施される「マスター×マスター グローバルテストinネットカフェ」では、「マスター×マスター」のグローバルテストに参加できます。こちらのテストは事前に申し込みができなかった方をはじめ、どなたでも参加することが可能です。

グローバルテストネットカフェからグローバルテストに参加していただくと、「グローバルテストネットカフェ特典」を獲得することができます。本特典はネットカフェでのゲームプレイ時、ダンジョンおよびステージクリア時にもらえる“基本報償ゴールドとSOL”を通常の2倍獲得できます。さらに、初期段階では使用することができないマスター(キャラクター)を毎日1体ずつ試すことができる「フリーマスター」もご用意しております。

この機会に「マスター×マスター」にぜひ触れてみてください。

※日本、韓国、台湾の参加者が同じサーバーを介してプレイを行い、サーバーの安定性やサービスレベルの向上を目的としているテスト
※ゴールドとSOLはアイテムを購入したり、キャラクターを増やすために必要なゲーム内通貨となります。

MXM開発中止

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MXM開発中止

MXM関連ニュース

MXM開発中止

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報