「鬼斬 百鬼夜行」多彩な能力が付いた特別な武器「異名武器」が登場!ガチャチケットがもらえる「鬼の末裔応援キャンペーン」も実施

「鬼斬 百鬼夜行」多彩な能力が付いた特別な武器「異名武器」が登場!ガチャチケットがもらえる「鬼の末裔応援キャンペーン」も実施

2016年01月28日 10:27

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイバーステップは、「鬼斬 百鬼夜行」において、本日1月28日に特別な武器「異名武器」を実装、あわせて「鬼の末裔応援キャンペーン」を開始した。

既存の武器の新たな方向性!特別な名を冠した武器「異名武器」が登場!

2016年1月28日(木)のアップデートでは、特殊な力を宿した「異名武器」が新たに登場します!これらの武器は既存の武器名に「異名」がついた状態で手に入り、その「異名」ごとに発揮する力が違います。ここでは今回登場する一部の「異名」をご紹介します!

異名「高速」

この異名がついた武器は、通常攻撃とスキル攻撃の攻撃速度が5%上昇します。ただし、対価として攻撃力が5下がるデメリットを負っています。

異名「晶砕」

この異名がついた武器は、クリスタルに与えるダメージが10%上昇する。

異名「鉄盾」

この異名がついた武器は、持っている間ダメージを10%軽減する。ただし、この効果は他の武器に持ち替えると効果がなくなる。

「異名武器」は合戦モードと討伐モード(神の試練I・II)の報酬として入手することができます。また、「異名武器」の登場を記念して、「[チケット]異名武器ガチャ」がショップのラインナップに登場します!さらにこのガチャをプレイするためのチケット「異名ガチャチケット」をアップデート日から二週間、毎日一枚配布します!この機会にぜひ、「異名武器」をゲットして、その力を試してみてくださいね!

「異名武器ガチャ」登場期間

2016年1月28日(木)定期メンテナンス後から2016年2月18日(木)定期メンテナンス前まで

「異名ガチャチケット」配布期間

2016年1月28日(木)定期メンテナンス後から2016年2月11日(木)定期メンテナンス前まで

鬼の末裔応援キャンペーン!ログインしてガチャチケットをゲットしよう!

2016年1月28日(木)より七日間連続で、ログインするだけでアイテムや特別なガチャをプレイすることができるチケットが一日一枚もらえる「鬼の末裔応援キャンペーン」を実施いたします!また、本キャンペーン用に用意する「鬼の末裔応援ガチャ」のラインナップは武器やアイテムがない「キャラクターのみの」ガチャになります!ぜひ毎日ログインしてアイテムや新しいキャラをゲットしてみてください!

「鬼の末裔応援キャンペーン」実施期間

2016年1月28日(木)定期メンテナンス後から2016年2月3日(水)23:59まで

一部制限解除!「元気娘 ちどり」や「学者志望 可孫」などの初期キャラクターを上方修正!

現在、初期に手に入れるキャラクターたちについて、持てる武器が2つまでなどの制限が付いている状態になっています。この制限について、初めて遊ばれるプレイヤーの方がすでにプレイされているプレイヤーの皆様に対して、ハンデを負っているような状態となってしまっているため、制限の一部を解除する調整を行います。新キャラクターではありませんが、アップデート後にはぜひ初めて手にしたあのキャラクターたちを使用して合戦や討伐をお楽しみください!

好評につき決済キャンペーンを延長!

2015年12月10日(木)より続いております、課金決済時に豪華アイテムがもらえる決済キャンペーンについて、好評につき、終了期間を延長いたします。

決済キャンペーン延長後の終了期間

2016年2月25日(木)10:00まで

(C)2016 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

鬼斬 百鬼夜行公式サイトをチェック!
鬼斬 百鬼夜行公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座