「鬼斬 百鬼夜行」オープンβテストがスタート!さまざまなアイテムがもらえる各種キャンペーンも実施

サイバーステップは、本日12月3日より「鬼斬 百鬼夜行」のオープンβテストを実施し、各種キャンペーンを開始した。

「鬼斬 百鬼夜行」オープン βテスト開始

2015年12月3日(木)15:00 より、「鬼斬 百鬼夜行」のオープン βテストを開始いたしました!本テストではクローズド βテストにご参加いただいた皆さまからのフィードバックを基に、スキルのバランス調整や不具合の修正などが反映されており、正式サービス開始時に近い状態でのプレイをお楽しみいただけます。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

オープン βテスト実施期間

2015年12月3日(木)15:00~2015年12月8日(火)19:00

オープン βテストについて

オープン βテストはどなたでもご参加いただけます。ユーザーIDの登録につきましては公式サイトよりクライアントのダウンロードとインストールを行っていただいたあと、ゲーム内にて行うことができますので皆さま奮ってご参加ください。また、サイバーステップ IDをすでにお持ちの方、およびクローズド βテスト実施中にユーザーIDを登録された方は、同一のユーザーIDをそのままご利用いただけます。

※クローズド βテスト時にインストールされたクライアントは、継続してご使用いただけます。
※オープン βテストにおけるプレイデータは、正式サービス開始以降も継続してご使用いただけます。

クローズド βテスト参加者特典について

クローズド βテストにご参加いただいていたアカウントには「はじまりの静御前」をお送りしております!通常の静御前とは違い刀の適性がありませんが、武器を4つ装備することができるキャラクターになります。プレゼントボックスにお送りしていますので、ぜひ「はじまりの静御前」で遊んでみてくださいね!

オープン βテストキャンペーンの実施について

オープンβテスト開始を記念し、豪華アイテムが貰える各種キャンペーンを実施いたします。

大合戦キャンペーン

オープンβテスト期間中に「合戦モード」を 50回達成した方に 1,000FP をプレゼントいたします!

キャンペーン期間

2015年12月3日(木)15:00~2015年12月8日(火)19:00

配布日

12月10日(木)正式サービス開始後順次お送りします。

レベルアップキャンペーン

オープンβテスト期間中にキャラクターのレベル 5以上を達成された方に達成したキャラクター数毎に300FPをプレゼントいたします。最大5キャラクター分有効となり、合計1,500FPをプレゼントいたします!

キャンペーン期間

2015年12月3日(木)15:00~2015年12月8日(火)19:00

配布日

12月10日(木)正式サービス開始後順次お送りします。

フレンドキャンペーン

オープンβテスト期間中にフレンド登録を 30人以上達成した方に 20,000 両をプレゼントいたします!

キャンペーン期間

2015年12月3日(木)15:00~2015年12月8日(火)19:00

配布日

12月10日(木)正式サービス開始後順次お送りします。

「鬼斬 百鬼夜行」正式サービス開始日時について

2015年12月10日(木)15:00 より、「鬼斬 百鬼夜行」の正式サービス開始を予定しております。正式サービス時には「静御前」や「義経」などのなかよしキャラクターや、鬼斬の世界で暮らす見覚えのあるキャラクターなどが勢揃いしますので、お楽しみに!

「鬼斬 百鬼夜行」を彩るキャラクターとその声優陣を一部ご紹介!

「鬼斬 百鬼夜行」には魅力的なキャラクターが多数登場します!ここではその一部キャラクターとその担当声優について、ご紹介いたします。

静御前

静御前は江戸に大きなお屋敷を持つ、将軍家のお姫様です。小さい頃からお姫様として厳しく躾けられた結果、何故か家出娘になってしまい、鬼ヶ島には家を飛び出してやってきました。バトルスタイルは弓による攻撃とサポートで、距離を選ばず戦うことができるオールラウンダータイプです。

CV:鈴木愛奈

静御前のキャラクターボイスを担当するのは「鈴木愛奈」さんです! 元気な声がまさに静御前という印象で、とても可愛らしい雰囲気になっておりますので、ぜひゲーム内にて聴いてみてくださいね!

鈴木愛奈さんの主な出演作品
「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉役
「城下町のダンデライオン」櫻田栞役
「アカメが斬る!」メズ役

義経

義経は神楽幕府の守護人であり、物怪討伐の任を受けている女武将です。他人と自分に厳しく静御前にはとても甘い性格をしています。バトルスタイルは刀を使った近接戦闘が主体ではありますが、闘気を刀の形に変え攻撃したりなどトリッキーな一面も持っています。

CV:松井恵理子

義経のキャラクターボイスを担当するのは「松井恵理子」さんです! 普段の厳格なときの声や必殺技の声など義経らしいかっこいいセリフを多く収録いたしました。ぜひゲーム内にて聴いてみてくださいね!

松井恵理子さんの主な出演作品
「アイドルマスターシンデレラガールズ」神谷奈緒役
「城下町のダンデライオン」櫻田岬役
「未確認で進行形」 夜ノ森紅緒役
「ログ・ホライズン」 五十鈴役

鬼斬 百鬼夜行 TVCM 放送開始!

「鬼斬 百鬼夜行」TVCM が「全国主要都市」で放送中です。TVCM では静御前役の鈴木愛奈さんも出演しており、「鬼斬 百鬼夜行」の魅力を文字通り、全身を使って伝えてくれる素敵な CM となっております!TVCM 第一弾公開中!

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

鬼斬 百鬼夜行関連ニュース

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報