「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」強力なアビリティ「自動ヘイスト」を持つ新SR+キャラが登場!

スクウェア・エニックスは、「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、新たなSRキャラクターとして、「シークレットキラー/-Finally appeared-」の5人を追加した。

「シークレットキラー/-Finally appeared-」の5人が登場! 彼女らの中には、強力なアビリティ「自動ヘイスト」を持つキャラクターもいます。

さらに、期間限定で2015年10月31日(土)0:00 から2015年11月29日(日)23:59 までの間は、金召喚にて入手しやすくなっており、期間中はすべての攻撃がクリティカルヒットいたします! 是非この機会に手に入れて最強パーティを作ろう!

キャラクター紹介

エーリヒ・メロウ

国家転覆を狙う機関の潜入戦闘員シークレットキラーの1人。ボディーガードに扮して標的に近づき、隙をついて殺める技術に長ける。本当は自分1人で何とかなると思っており、仲間に冷たい態度を取ることも。

アビリティ: 逆襲の拳Lv5

シャルロ・ナノ

国家転覆を狙う機関の潜入戦闘員シークレットキラーの1人。パーティー会場の死角に身を潜めて遠方から標的を狙う。チームの統率が取れていないことに呆れ任務を面倒くさがることが多いが、腕前は超一流。

アビリティ: 自動ヘイスト

グレイン・モーリア

国家転覆を狙う機関の潜入戦闘員シークレットキラーの1人。パーティーの参列者に扮し、隠し持った銃で密かに標的を葬る。完璧主義で任務は必ず遂行せねば気が済まず、チームをまとめようと奮闘している。

アビリティ:コマンダンテLv5

シャノン・アフェインリア

国家転覆を狙う機関の潜入戦闘員シークレットキラーの1人。パーティーの参列者に扮し、その愛らしさで注目を集めて会場に隙を作る。可愛い妹と自分のことが大好きで世界に2人がいればあとはどうでもいい。

アビリティ:知の達人Lv5

マノン・アフェインリア

国家転覆を狙う機関の潜入戦闘員シークレットキラーの1人。パーティーの参列者に扮し、その愛らしさで注目を集めて会場に隙を作る。可愛い姉と自分のことが大好きで世界に2人がいればあとはどうでもいい。

アビリティ:三属強化Lv5

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ関連ニュース

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報