「X.A.O.C~ザオック~」厄介なアイツを止めるイベント「暴走した黒猫将」が開催!屋台豚乗り物など報酬にも注目

ウィローエンターテイメントは、「X.A.O.C~ザオック~」において、本日9月30日よりイベント「暴走した黒猫将」を開始した。

暴走してしまった黒猫将を止めろ!

突然暴走し始めた黒猫将。愛嬌ある顔して、なんて厄介なことをしでかしてくれたのか…虎菊からの追撃令!黒猫将を成敗せよ!

3年間行方不明だった前代の猫仙荒守黒猫将が、幽冥の鏡ノ界から戻り、鬼虎墓地で暴走している。誰かアイツを止めてくれ!!

イベント期間

2015年9月30日(水)16時~2015年10月6日(火)12時まで

イベント内容

イベント期間中に現れる暴走した黒猫将を倒すと、とても珍しいアイテムを獲得することができます。また、最も多くダメージを与えたユーザーがドロップアイテムの取得権を得られるため、黒猫将の体など気遣うことなく、全力でダメージを与えましょう。ドロップアイテムの獲得チャンスを増やすためにも、パーティで討伐へ向かうことで俄然有利になります。

また、暴走した黒猫将から入手できる福袋は、このイベントでしか手に入らない特別品!中からは、様々な装備品や乗り物が入手可能となっておりますので、是非イベントにご参加してみてはいかがでしょうか。

イベント褒賞アイテム

制御不能な黒猫将の福袋

「ヒーロー(黄色)武器」や「ヒーロー(黄色)装備」や「屋台豚乗り物」をはじめとした様々なアイテムがランダムで入手できます。

イベントで入手できる福袋から手に入る「屋台豚乗り物」
X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報