「ロハン」毎日ログインするとアイテムが手に入る新システム「出席チェック」「ラッキーナンバー」が実装!「力の戦場」開催日程も拡張

WeMade Onlineは、「ロハン」において、本日9月16日に新システム「出席チェック」および「ラッキーナンバー」を実装した。

2つの新システム実装!

2015年9月16日(水)のアップデートにて、毎日のログインが楽しみになるような2つの新しいシステムを実装しました。

ゲーム内にログインするだけで毎日アイテムがもらえる「出席チェック」、ゲーム内に1時間以上ログインしているとアイテムの抽選に参加できる「ラッキーナンバー」、これらの新しいシステムでお得なアイテムを獲得しよう。

「出席チェック」とは

「出席チェック」とは、ゲーム内にログインするだけで毎日ゲーム内アイテムを取得できるシステムです。

毎日1個ずつ、1か月で最大28個のアイテムを取得できます。アイテムは出席回数が増えるごとにグレードアップしていくので、毎日ログインすることで便利なアイテムをたくさん入手できます。

出席チェックと獲得できるアイテムは、月が替わると更新されます。

「ラッキーナンバー」とは

「ラッキーナンバー」とは、貴重なゲーム内アイテムを毎週抽選で獲得できるシステムです。

ゲーム内に1時間以上ログインしていることで、1日に1回ラッキーナンバーを獲得できます。「獲得したラッキーナンバー」が「今週のラッキーナンバー」と一致すればアイテムを取得でき、同じ番号が多ければ多いほど、より貴重なアイテムを取得できます。

「今週のラッキーナンバー」はすべてのプレイヤーで共通であり、1等の当選者が1人もいない場合には、次週の報酬がよりグレードアップしたアイテムに更新されます。

「力の戦場」開催日程の大幅拡張!

力の戦場は、参加したプレイヤーがアデルまたはヘリアのどちらかの陣営に分かれて戦うPvP、PvEコンテンツです。

今までは週3日間のみの開催でしたが、開催日程を大幅に拡張し、より気軽に参加できるようになりました。

また、今回の拡張に伴い報酬も調整され、より多くの報酬を一週間に獲得できます。

開催日程

報酬

その他、実施中のイベント、キャンペーン情報

R.O.H.A.Nプラチナウィーク

2015年のシルバーウィーク、R.O.H.A.Nでは経験値100%アップや強化成功確率20%アップなどのプラチナ級のイベントを開催中です。

また、期間中は「最上級クリスタル」や「AE強化保存ストーン」など強化に役立つアイテムが入ったセットボックスの販売も行っています。

イベント期間

2015年9月16日(水)定期メンテナンス後~2015年9月24日(木)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報