「式姫の庭」特別なアイテム&式姫が手に入るユーザー数30万人突破記念キャンペーンが実施!

アピリッツは、「式姫の庭」において、本日8月25日より「30万ユーザー突破記念キャンペーン」を開始した。

30万ユーザー突破記念キャンペーン

「式姫の庭」において、ユーザー数が30万人を突破したことを記念して、既存のプレイヤーだけでなく、新たに式姫の庭を始められる方にも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを実施いたします。この機会に是非、「式姫の庭」をプレイしてみて下さい!

新規プレイヤーに特別な「くらかけみや」プレゼント!

キャンペーン期間内に式姫の庭を始めるプレイヤー全員に、もれなく特別な「くらかけみや」をプレゼント致します。

※特別な「くらかけみや」は、ゲーム開始時に配布されます。

全プレイヤーに虹召喚チケットプレゼント!

2015年8月25日(火)13:00以前にユーザー登録をした全プレイヤーに対して超強力な式姫を召喚することができる「虹召喚チケット」を1枚プレゼントいたします。

神力が購入額の1.2倍!

期間中、神力を購入すると購入金額の1.2倍分の神力を受け取ることができます。

※すべての決済方法が対象となります。

召喚で特別な式姫を手に入れよう!

期間中、虹召喚と金召喚で以下のキャンペーン限定の特別な式姫が登場します。

※期間中、上記3種類の式姫いずれかが虹召喚で登場する確率は10%です。
※期間中、上記3種類の式姫いずれかが金召喚で登場する確率は5%です。
※上記3種類の特別な式姫は、キャンペーン限定の式姫で、通常版とは札イラストおよびアニメーションが異なります。

キャンペーン開催期間

2015年8月25日(火)16:00~2015年9月1日(火)13:00まで

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報