「X.A.O.C~ザオック~」第2次CBTが8月19日より開始!イベント「第二次妖魔大戦」の情報も公開

ウィローエンターテイメントは、「X.A.O.C~ザオック~」の第2次クローズドβテストを、8月19日より開始する。

第二次クローズドβテスト開催!

MMORPG「X.A.O.C~ザオック~」では、2015年8月19日(水)17時から、第二次クローズドβテストを開始いたします。

「X.A.O.C~ザオック~」第二次クローズドβテストには、8月18日(火)17時まで実施の第一次クローズドβテストにご参加いただいたお客様に加え、新たなご応募者様の中から抽選1000名様を加えて開催いたします。第二次クローズドβテストには、「X.A.O.C~ザオック~」の事前登録を行っていただくことで抽選対象となりますので、是非ともご応募ください。

また、事前登録を行っていただいたお客様全員に特典として、正式サービス開始時にお洒落装備「悪魔の翼」と、序盤の冒険に役立つ経験値UPアイテムなどの便利アイテムをプレゼントいたします。クローズドβテスト限定の特別特典となっておりますので、正式サービス開始後に是非ご利用ください。

第二次クローズドβテスト開始日時

2015年8月19日(水)17時から

※終了日につきましては8月中に実施予定オープンβテスト直前までを予定しております。詳細な予定につきましては、改めてご案内させていただきます。

追加テスター募集期限

2015年8月19日(水)12時まで

※上記期限は予定となっており、変更される場合もございます。

生き延びるのは人類か?妖魔か?テストイベント「第二次妖魔大戦」勃発!

クローズドβテスト参加者だけが楽しめるスペシャルイベントを開催!2015年8月22日(土)20時より、第二次クローズドβテスト負荷テストイベント「第二次妖魔大戦~生きて朝日を見るのはどっちだ!?~」を実施いたします。

人類と妖魔の存亡をかけた戦いが勃発!妖魔軍指導者が情け容赦なく、プレイヤー軍に対して、大量の妖魔軍を送り込みます。妖魔軍の猛攻の先、戦場に最後に立っているのは人類か?それとも妖魔か?

人類の勝利のため、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「第二次妖魔大戦~生きて朝日を見るのはどっちだ!?~」開催日時

2015年8月22日(土)20時~20時30分
2015年8月22日(土)22時~22時30分

第一次クローズドβテストの動画を公開!

「X.A.O.C~ザオック~」公式サイトにて、2015年8月15日(土)17時から、実施させていただきました第一次クローズドβテストの様子を撮影した動画を公開させていただきました。

クローズドβテスト期間中は、「妖魔襲来イベント」や、クローズドβテストにお越しいただいたお客様主導により実施された「X.A.O.C~ザオック~」の恒例イベント「天灯祭」のご協力を行わせていただきました。

特に「天灯祭」につきましては、お客様が揃って天灯をゆっくりと夜空に浮かべる光景は、花火とも合わさり幻想的です。第二次クローズドβテストでもさまざまなイベントを実施予定ですので、正式サービス前に是非一度「X.A.O.C~ザオック~」の世界を体感してみてはいかがでしょうか。

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報