「剣と魔法のログレス」モンスターからの取得経験値が調整!新機能「アビリティボード」実装を含む大型アップデート第2弾が実施

マーベラスは、「剣と魔法のログレス」において、本日7月30日にレベルキャップの解放、および新機能「アビリティボード」の実装を含む大型アップデートを実施した。

レベルキャップ解放!

約3年ぶりとなるレベルキャップの解放を行いました。これによりレベル上限は40から45へ変更され、より強力なモンスターへ挑むことが可能になります。また、レベルが上がることで習得できる新たなスキルも登場しました。ぜひこの機会に、フレンドやクランの仲間とともに、今まで攻略できなかったクエストなどに挑戦してください!

取得経験値UP!

キャラクターのレベルが上げやすくなるよう、モンスターからの取得経験値を調整しました。新たにはじめるハンターの方はもちろん、すでにプレイしてくださっているハンターさんも、サブジョブのレベルが上がるスピードを体感してください!

新機能「アビリティボード」実装!

様々なアビリティを習得できる「アビリティボード」機能を新たに追加しました。習得できるアビリティは、セットするアビリティボードにより異なります。またアビリティにより得られる効果は、HPや攻撃力の上昇のほか、ダメージリミット解放やモンスターからのクリティカルダメージの軽減など、アビリティでしか付与されない効果も存在します。お気に入りのアビリティを解放して、より強力なキャラクターを育成しましょう!

「幻塔戦記グリフォンコラボ」開始!

大人気アクションRPG「幻塔戦記グリフォン」とのコラボがついに実現。コラボガチャの販売に加え、期間中は特別ログインボーナスやコラボ限定アビリティボードも手に入ります。

コラボガチャ販売

武器・防具5連ガチャのおまけとして、強力なコラボ限定武器(ヘッドライナーII)が必ず手に入る「幻塔戦記グリフォン武器くじ」が付いてきます。強力なパラメーターが付いているほか、見た目にもこだわり「幻塔戦記グリフォン」で登場する武器を忠実に再現しています。コラボ期間中のみ手に入るこのチャンスをお見逃しなく!!

ガチャ販売期間:2015年7月30日(木)~8月13日(木)メンテナンスまで

もっと豪華に!期間限定、特別ログインボーナス

コラボ期間中はログインボーナスが特別仕様に変更されます。SR以上の武器が必ず出現する「SR武器ガチャ券」や、お気に入りの装備をパワーアップできる石玉など、超豪華なログインボーナスをゲットしてください!

配布期間:2015年7月30日(木)~8月12日(水)23時59分まで

コラボ限定!アビリティボードを配布

アビリティボード機能の実装を記念し、コラボ期間限定でアビリティボード【幻塔戦記】をご用意しました!ゲームにログイン後、城下町にいるNPC「異世界の旅人コーラボ」に話しかけることで受け取ることができます。

受取可能期間:2015年7月30日(木)~8月13日(木)メンテナンスまで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報