「X.A.O.C~ザオック~」Twitterキャンペーンが開始―サービス開始時に福袋「四葉姫福袋」などが手に入る!

ウィローエンターテイメントは、「X.A.O.C~ザオック~」において、本日7月29日よりTwitterキャンペーンを開始した。

公式Twitterにリツイートすると豪華プレゼントが貰える!

この度「X.A.O.C~ザオック~」では、クローズドβテストの開催を目前に控え、Twitterキャンペーンを開始いたしました。

キャンペーン期間中に、「X.A.O.C~ザオック~」公式Twitterのリツイート数が「100」を突破すると、可愛いペット四葉姫が当たるかもしれない福袋「四葉姫福袋」や、一時的にキャラクターの能力アップが出来る「整装金石(専)」などの便利アイテムを事前登録していただいたお客様全員にプレゼントいたします。

さらに、リツイートしていただいたお客様の中から抽選で10名様に、福袋の当たり品となる「四葉姫の玉」をプレゼントいたします。「四葉姫の玉」は孵化させることで、ペットの四葉姫となります。

なお、リツイート数がキャンペーン達成条件数である「100」を突破した場合、新たな達成条件を設けさせていただきます。新たな達成条件も突破すると、さらに豪華プレゼントをリツイートしていただいたお客様にプレゼントいたします。オープンβテスト開始までに、リツイート数を伸ばせば、伸ばした分だけプレゼント内容がより豪華になっていくキャンペーンとなっております。

キャンペーン期間

2015年7月29日(水)~オープンβテスト開始まで(8月上旬予定)

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報