「X.A.O.C~ザオック~」7月中旬開始のクローズドβテスト参加抽選が実施!悪魔の翼などがもらえる登録特典も公開

ウィローエンターテイメントは、「X.A.O.C~ザオック~」において、クローズドβテスト参加抽選を兼ねた事前登録キャンペーンを、本日7月14日より開始した。

「X.A.O.C~ザオック~」の世界をいち早く体感できる事前登録開始!

2015年7月14日(火)から、今夏正式サービス開始予定の超爽快バトルアクションMMORPG「X.A.O.C~ザオック~」の事前登録を開始いたしました。

この度の正式サービス前の事前登録を行っていただくことで、「X.A.O.C~ザオック~」の世界を誰よりも先に体験することができる、クローズドβテストにも抽選でご参加いただくことが可能となっております。事前登録をして、中毒性がある爽快アクションMMORPGの極致に触れるチャンスを是非お見逃しなく。

クローズドβテストについて

2015年7月中旬頃に開始されるクローズドβテストでは1からキャラクターを作成し、「X.A.O.C~ザオック~」の世界に飛び込んでいただきます。正式サービスでは、世界を分断する2つの勢力からお好きな勢力をお選びいただけますが、今回のクローズドβテストでは1つの勢力に全員で所属していただき、「X.A.O.C~ザオック~」の世界で織り出される様々なストーリーをお楽しみいただけます。

「X.A.O.C~ザオック~」の最大の魅力は何と言っても、スピード感とアクション性溢れるバトルシステムです。クローズドβテストでも、モンスター軍勢との戦いや緊張感ある対人戦など、その魅力を十分に味わっていただくことが出来ます。

また、ストーリーを無視して「X.A.O.C~ザオック~」の世界を自由自在に駆け回るなんて楽しみいただくことも可能です。正式サービス前に思うがままに出かけて、各所の調査を行うことで正式サービス開始時には他のユーザーから一歩リード出来るかもしれません。

クローズドβテストは、事前登録を行っていただいたお客様から抽選でご参加いただけます。クローズドβテストの詳細につきましては、追ってご紹介させていただきます。

事前登録ならではのアイテム特典

今回、事前登録を行っていただいたお客様全員に、事前登録の特別特典としてお洒落装備「悪魔の翼」と、序盤の冒険に役立つ経験値UPアイテムなど便利アイテムを正式サービス開始時にプレゼントさせていただきます。

さらに、クローズドβテストにご参加いただき、正式サービス開始後も引き続きプレイしていただいたお客様全員に、「CBT参加者限定お楽しみ福袋」をプレゼントいたします。「CBT参加者限定お楽しみ福袋」からは、正式サービスでキャラクターをお洒落に着飾れる様々なお洒落装備が手に入りますが、どんなアイテムが当たるかは、開けてみてからのお楽しみです。

※事前登録も公式サイトから受付できます。メールアドレスをご用意いただくだけでご登録いただけますので、是非ご参加ください。

悪魔の翼

背中から悪魔の羽が生えるアバターアイテム

経験値増加スクロール

モンスターを倒した際に得られる経験値を増加させる特殊なスクロール

HP回復の秘薬Lv1【20個】

一定量のHPを瞬時に回復する秘薬

HP回復ポーションLv1【20個】

一定量のHPを持続的に回復するポーション

クローズドβテスト参加特典

CBT参加者限定お楽しみ福袋

中からは様々なアバターアイテムがランダムで手に入ります。

AP引換券

APを獲得することができる引換券

※APとは:デイリーミッションのクリア報酬や、特定の条件を達成することによってもらえるポイント。その使い道は、アイテムモール内クエストポイントショップにて色々なアイテムを購入することができます。

クローズドβテスト開始予定

2015年7月中旬~

※クローズドβテストへのご参加は、事前登録をいただいたお客様の中から抽選を行わせていただきます。
※ご当選者様には、ご登録メールアドレス宛に当選のお知らせをお送りさせていただきます。

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報