「ファイナルファンタジーXI」7月実施の「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」キャンペーン情報が公開!

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXI」において、「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」の7月のキャンペーン情報を公開した。

2002年の正式サービス開始から、多くのプレイヤーと共に進化し続けた「ファイナルファンタジーXI」と、その舞台である仮想世界「ヴァナ・ディール」。開発運営スタッフから全力の感謝をお届けするべく、今までにご好評をいただいた各種キャンペーンをはじめとした、様々な企画を実施予定です。

11月の最終大型バージョンアップに向けて今後半年間、ゲーム内だけにとどまらず、多岐にわたる記念企画も実施いたします。これまで「ヴァナ・ディール」に訪れていただいた、全ての皆様にお楽しみいただけるよう鋭意取り組んでおりますので、現役プレイヤーの皆様はもとより、今はヴァナ・ディールでの冒険をお休みしている皆様も、ぜひ再び足をお運びいただければ幸いです。

7月のキャンペーン概要

ヴァナ・ディールの想い出をひとつに!スクリーンショット大募集

「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」の記念企画として、みなさんがヴァナ・ディールで撮影したスクリーンショットを集めてモザイクアートを制作します。

「ファイナルファンタジーXI」のひとつの集大成として、みなさんのヴァナ・ディールで過ごしたかけがえのない日々や、共に闘った仲間たちとの大切な想い出を集め、1枚のアートを完成させましょう!どんなモザイクアートになるかは完成してからのお楽しみ!そして、完成したモザイクアートを「ジグソーバズル」として記念グッズ化することも企画中です。遠い昔に撮った写真でも、今この瞬間に撮った写真でもOK!皆さんの“想い出”をお待ちしています。

募集期間

2015年7月9日(木)~8月9日(日)

記念イラスト更新!今月は、スクウェア・エニックス「伊藤 龍馬」

「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」記念イラストは毎月更新!7月のイラストは、「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング」等でお馴染みの、スクウェア・エニックス「伊藤 龍馬」です。10周年記念イベント”A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012”にてスタンプラリーに参加すると入手できた「モグスーツ」のデザインを手がけました。このイラストを使用したオリジナル壁紙も特設サイト内で配布中です。

「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」キャンペーン一覧ページ公開

ゲーム内外の様々なキャンペーンが一覧で確認できる「各種キャンペーンリスト」ページを7月15日から公開いたします。今月はゲーム内でも「ヴァナ・ディールサマーキャンペーン」「夏のフェイスゲットキャンペーン」など盛りだくさんのキャンペーンが実施中。7月後半も新たなキャンペーンを追加予定です。今後も多数のキャンペーンを企画中ですので、お見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXI関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報