「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」が全員SR+の水着バージョンで登場!

スクウェア・エニックスは、「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、6月30日より新キャラクターとして「水着に着替えたトレジャーハンター部隊【トレゾ・アドヴェント】」を追加する。

2015年6月30日(火)0:00から、新アビリティを持つSR+キャラクター「水着に着替えたトレジャーハンター部隊【トレゾ・アドヴェント】」が登場します! お宝探しで海辺の村に辿りついた一行が見つけたものとは?!

さらに、期間限定で2015年6月30日(火)0:00から2015年7月30日(木)23:59までの間は、金召喚にて入手しやすくなっていますので、この機会をお見逃しなく!

キャラクター紹介

サニィ・ラーソッド

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」のリーダー。お宝探しで海辺の村に辿りついた一行はサニィの気ままな思いつきでバカンスを楽しむべくひと夏滞在することに。

マイペースだが何よりも仲間を愛する彼女はみんなで過ごすのんびりとした時間を満喫。海に潜って貝や魚を獲ったり日光浴でうたた寝したりと、お宝のことはしばし忘れて夏の思い出づくりに夢中になっていたとか。

ところがホタルが発見した美しいパールを見た途端、血が騒ぎ……。

アビリティ:力の達人Lv5

ケルン・ヴェスタフ

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の頭脳担当。金の亡者である彼女はサニィが獲ってきた海の幸を売りさばいてひと夏の小遣い稼ぎを満喫。もちろん、イチバン新鮮で美味しい部分はみんなで分け合って食べるつもりでいる。

ホタルが見つけた美しいパールに仲間たちが夢中になるなか、珍しくケルンだけが興味を示さなかったのは、海の至宝と呼ばれる青凛の巻貝を発見しこっそり隠し持っていたからだと後々判明する。

アビリティ:神速の短剣Lv5

ラピス・トリント

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の男勝りな騎士。正義感に溢れる威風堂々とした彼女も真夏の海ではさすがに鎧を脱ぎ捨てセクシーな水着姿にチェンジ。あまりの変貌ぶりに仲間からは大絶賛だったが本人は末代までの恥と言って物凄い勢いで木陰に隠れてしまった。

その後、彼女を探しに来たホタルが思いがけず豊満な胸にダイブし、いつのまにか谷間に挟まっていたらしい美しいパールを発見することになるとは誰も予想できなかった。

アビリティ:オーバーリミットLv5

ホタル・イズマチ

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」のマスコット的存在。超人的な直感を持ち星占術を用いる不思議系少女は初めてのバカンスに大興奮。毎日のように浜辺に繰り出して波と戯れている。天候を読むこともできるので夕立を避けるのにも一役買ったとか。

お宝センサーとして名高い彼女が行方不明になったラピスの胸元めがけて渾身のダイブをしたときは誰もが驚いたが実は谷間に挟まっていた美しいパールを感知しただけだったらしい。

アビリティ:轟雷の心Lv5

リナ・ロードイド

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の遺跡大好きマニアック魔道士。文明が栄えたのは川の側であって海ではない! と海辺での滞在に乗り気ではなかったが、楽しそうな仲間たちの様子を見て呆れながらも見守っている。

日光や潮の匂いが苦手で宿に引きこもっていたがサニィに引きずり出されて不慣れな水着姿に。ローブの下に隠された意外なスタイルの良さに驚く一同の反応に、恥ずかしがりながらも少しだけ外に出る自信がついたと安堵していた。

アビリティ:HP-UP:Lv5

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ関連ニュース

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報