歴史上の人物が可愛い女の子キャラに!本格世界大戦SLG「戦世のヴェローナ」がVectorGameでサービス開始

ベクターは、ブラウザ型戦争シミュレーションゲーム「戦世のヴェローナ」の提供を、本日6月25日よりVectorGameにて開始した。

「戦世のヴェローナ」とは?

世界戦局をモチーフとしたブラウザ型戦争シミュレーションゲーム。マッカーサーやニミッツなど、歴史上の人物が可愛い女の子の姿となって登場します。古代神話の戦争の女神のごとく、国を守るため、美女たちが今立ち上がる!

世界大戦をモチーフにした本格戦争シミュレーション!

セクシーなルックスの「マッカーサー」、清楚で可憐な姿の「ニミッツ」など、誰もが知っている歴史上の人物が可愛い女の子の姿で登場。総勢60人以上のヴェローナが登場します。

美女たちを編成して、最強、最高のオリジナル部隊を編成せよ!

美しく、気高いヴェローナたちを指揮する「司令官」は貴方。彼女たちを最強の戦士に育て、戦略を駆使して群雄割拠の世界大戦舞台で勝利を手にせよ!母国を守るため、彼女たちは今日も戦う!

列強国を制し、作戦を成功させ、母国に勝利をもたらせ!

登場する陸海空のそれぞれに特長を活かし、戦闘を有利にすすめよう。クエストやイベント、暗黒連盟との戦い、列強国同士の対人戦など、さまざまな戦場が用意されており、やりこみ要素も満載です。

「VectorGame限定パック」プレゼントキャンペーン

VectorGameでのリリースを記念して、全てのユーザー様に「VIP体験カード」と「VectorGame限定パック」がもれなくゲットできます!

【VIP体験カード】とは?

使用すると、白銀VIPの特権を1日体験できます!

【VectorGame限定パック】とは?

レア将軍「ヴォロノフ」カード1枚:敵中軍に高いダメージを与えます!「超大銀貨箱」1個:すぐ使える20,000銀貨!また、スタートダッシュを応援するイベントも、盛りだくさんご用意いたしました!

戦世のヴェローナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦世のヴェローナサービス終了

戦世のヴェローナ関連ニュース

戦世のヴェローナサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報