「OPERATION7」プレイヤーたちの前にゾンビが立ち塞がる!COOPモード「OPERATION Z」が実装

UtoPlanetは、「OPERATION7」において、本日6月24日にCOOPモード「OPERATION Z」を実装した。

COOPモード実装!その名も「OPERATION Z」

新しいゲームモードとしてCOOPモードである「OPERATION Z」が実装されました。「OPERATION Z」は味方と協力してウィルスに感染したゾンビを倒しながらミッションをクリアするモードです。

ミッション

全5つのステージで構成されたミッションをクリアすることがこのゲームの目標です。(現在は2ステージ実装、残りのステージは後日追加予定)1つのステージは5つのマップで構成されておりランダムで選ばれます。

ステージ1:船内に侵入しろ!

海のど真ん中で何らかの原因で座礁したコンテナ船。そのコンテナ船に侵入することが目標です。

ステージ2:船長を探せ!

コンテナ船に無事侵入出来たらラモス船長を見つけて貨物室の鍵を獲得することが目標です。

ゾンビ

ウィルスに感染したゾンビは現在10種類、後日ボス級ゾンビが追加予定。ゾンビにはそれぞれ体力や攻撃力、攻撃形態が設定されており難易度(後述)によってパワーアップします。ゾンビに攻撃を受けると体力だけでなくスタミナも奪われる為非常にエキサイティングなプレイが楽しめます。

難易度

一般(Easy)から煉獄(Purgatory)まで4つの難易度が用意されています。煉獄ではゾンビの体力や攻撃力が300~400%UPする上にアイテムドロップが無くなるので一般レベルに飽きた腕に自信のあるプレイヤーは是非、煉獄レベルでお楽しみ下さい。

ZET(The Experience of Zombie mode)

このモードでしか獲得出来ない特別なゲームポイント。獲得したZETを使ってCOOPモード専用武器を購入することが出来ます。(専用武器については後日追加予定)バズーカやミニガンなどが実装されるかも!?

その他

COOPモードで獲得できる経験値やGOLDはミッションクリアの時間やヘッドショット数などによって変動します。またルーム設定を変更する事でも獲得値を増やすことが出来るので非常にハイレベルなプレイをお楽しみ頂けます。

OPERATION7サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

OPERATION7サービス終了

OPERATION7関連ニュース

OPERATION7サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報