「式姫の庭」12万人突破記念キャンペーンが開始―新規プレイヤーに最上級激レア種&既存プレイヤーに虹召喚チケットをプレゼント

アピリッツは、「式姫の庭」において、本日6月9日より「12万ユーザー突破記念キャンペーン」を開始した。

12万ユーザー突破記念キャンペーン

「式姫の庭」において、ユーザー数が12万人を突破したことを記念して、既存のプレイヤーだけでなく、新たに式姫の庭を始められる方にも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを実施いたします。この機会に是非、「式姫の庭」をプレイしてみて下さい!

新規プレイヤーにプレゼント!

キャンペーン期間内に式姫の庭を始めるプレイヤー全員に、好きな最上級激レア種の式姫を1体プレゼント致します。さらにキャンペーン期間中に始めて、期間内でプレイヤーレベル6以上になった方へ、超強力な式姫を召喚することができる「虹召喚チケット」を1枚プレゼント致します。

※実際に配布が行われるのはアイテム「最上級激レア種の型紙」です。
※アイテム「最上級激レア種の型紙」は試練で納品することで好きな最上級激レア種の式姫と交換できます。
※配布は2015年6月16日(火)のメンテナンス時となります。

既存プレイヤーに虹召喚チケットプレゼント!

2015年6月9日(火)13:00以前にユーザー登録をした全プレイヤーに対して超強力な式姫を召喚することができる「虹召喚チケット」を1枚プレゼントいたします。

神力が購入額の1.2倍!

期間中、神力を購入すると購入金額の1.2倍分の神力を受け取ることができます。

※すべての決済方法が対象となります。

強力な式姫を手に入れよう!

虹召喚に最上級亜種激レア種の式姫が登場!期間中、「最上級亜種激レア種」が虹召喚に登場します。最上級亜種激レア種の式姫は、レベルを上げることでスキルを3つまで習得できるようになります。また、最上級亜種激レア種のそれぞれの式姫には強力な専用スキルがあり、習得させることで強力な式姫へと成長させることができます。

※通常期間、虹召喚で「最上級亜種激レア種」は登場しません。

合計5,000神力以上購入で「最上級亜種の型紙」プレゼント!

期間中、合計5,000神力以上購入した方に、もれなく好きな最上級亜種の式姫と交換できるアイテム「最上級亜種の型紙」をプレゼントします。

※アイテム「最上級亜種の型紙」は試練で納品することで好きな最上級亜種の式姫と交換できます。

キャンペーン開始日時

2015年6月9日(火)16:00~2015年6月16日(火)13:00まで

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報