「ブラウザ三国志」ハンゲーム/mixiゲーム/MooGGamesのワールド統合が決定!「登録サイト対抗戦」事前登録も開始

マーベラスは、「ブラウザ三国志」において、ハンゲーム/mixiゲーム/MooGGamesのワールドを統合すると発表、これに伴い記念イベント「登録サイト対抗戦」の事前登録を5月26日より開始した。

3つの独立していたサイトの猛者が一挙集結!?

「ブラウザ三国志」を展開している3つのサイト、「ハンゲーム」、「mixiゲーム」、「MooGGames(VectorGame、Pmang含(以下、公式連合))」のワールド統合が決定!6月末には、統合を記念した「登録サイト対抗戦」が開幕!

これまで競うことの無かった君主と白熱の頂上決戦が繰り広げられる。今回そのプレミアムなイベントの参加権を手に入れるための「事前登録」が開始となりました!

「登録サイト対抗戦」とは

開始と同時にOPENする新ワールド「w12」限定で開催!「ハンゲーム」、「mixiゲーム」、「公式連合」の3つの登録サイトに勢力を別けて競い合います。競うイベントは全部で3つ!これまでライバルであった君主と手を取り合い勝利を目指そう!

「事前登録」を開始!

期間

5月26日(火)19:00~6月11日(木)10:00予定

「登録サイト対抗戦」の開催ワールドには登録君主数に上限を設けます。「事前登録」の時点で定員数を超えた場合は登録できる君主様を抽選で決定します。

また、事前登録特典として「UR迂吉娘(うきつにゃん)」をプレゼント!「UR迂吉娘」は「登録サイト対抗戦」の実施ワールド「w12」、または同時OPEN予定の新ワールド「w13」で作成した君主様に配布されます。抽選に漏れた場合も「w13」で他サイトの君主様と新たな戦いを楽しもう!

UR迂吉娘(うきつにゃん)

※事前登録をしていただいた君主様にのみ「UR迂吉娘」は配布させていただきます。
※「UR迂吉娘(うきつにゃん)」は受信箱にお送りします。
※その他、詳細はゲーム内の告知にてご確認ください。

「登録サイト対抗戦」は3つのイベントが開催!

【登録サイト対抗】幻影武将討伐イベント

幻影武将の討伐イベントを統合戦に合わせた形で開催!期間中、幻影武将に与えたダメージ(与ダメージ)を登録サイトの勢力ごとで集計。その総計で競う。

期間

7月上旬~7月中旬予定

【登録サイト対抗】ブショーデュエルイベント

過去2回実施しているブショーデュエルイベント武闘祭!期間中、最大到達戦闘回数を登録サイトの勢力ごとで集計。その総計で競う。

期間

7月下旬~8月中旬予定

【登録サイト対抗】制圧ポイントイベント

期間中の「制圧ポイント」を登録サイトの勢力ごとで集計。その総計で競う。尚、「制圧ポイント」は通常通りNPC城/砦を制圧している時に加算されます。

期間

6月下旬~8月下旬予定

各イベントのランキング特典について

「登録サイト対抗戦」でしか手に入れることのできない“限定武将カード”や、他ワールドにも持ち越すことのできる“強力なアイテム”など、豪華特典を多数用意!優勝すると登録サイトの運営会社からご褒美が…?

お休み中の方に豪華特典を用意!この機会に参戦しよう!

下記条件に当てはまる君主様が、期間中に「登録サイト統合戦」に事前登録いただくと復帰特典といたしまして豪華アイテムをプレゼントします!

条件

2015年4月30日23:59:59より前に、君主を作成していた。
2015年5月1日00:00:00~5月26日のメンテナンスまでの間に、どのワールドにもログインがない。

特典はコチラ!

ゴールドEXチケット×3枚 皇龍チケット×3枚
SR水鏡(自分用)×1枚 UR水鏡(自分用)×1枚

※特典受け取りには、7月6日週の定期メンテナンスまでに「w12」、または「w13」のワールドで君主を作成していただく必要があります。
※特典は「w12」、「w13」ワールドで配布されます。

期間

5月26日(火)19:00~6月11日(木)10:00予定

既存ワールド統合スケジュール

既にOPENしているワールドの統合スケジュールも公開!今回の統合を機にワールド名の最初に「h」、「m」、「s」という文字が付きます。こちら「h」がハンゲーム、「m」がmixiゲーム、「s」が公式連合を意味しており、元々サービスされていたサイトを表しています。

※順次、各ワールド「w」という表記で統一していきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ三国志関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報