「ゴールデンロアV」遺跡に眠るお宝をゲットしよう!イベント「未知の遺跡を探索せよ!」が2月20日より開始

ASHは、「ゴールデンロアV」において、2月20日よりイベント「未知の遺跡を探索せよ!」を実施、本日16時よりイベント受付を開始する。

イベント「未知の遺跡を探索せよ!」内容

イベント「未知の遺跡を探索せよ!」では新たに発見された地下遺跡が舞台となります。依頼の目的は地下遺跡に巣食うアンデッドモンスターの排除ですが、まだ発見されたばかりの遺跡には手付かずの宝箱がたくさん!アンデッド討伐にかこつけて、レアな装備品をらくさんゲットしましょう!

イベント開催期間

2015年2月20日(金)~2月26日(木)

2月19日(木)の冒険処理終了後からパーティ編成が可能になります。

参加方法

酒場のパーティ編成で「遺跡調査兼討伐依頼」を選択し、イベントパーティを編成して下さい。イベント対象の遺跡調査兼討伐依頼は、同ランクの通常の依頼より少し難易度が高くなっていますが、宝箱の発見率が非常に高くなっています。このイベントパーティは冒険者が5人以下でも編成可能です。冒険者人数の上限が5人のギルドの方もぜひご参加下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴールデンロアV関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報