「ゴールデンロアV」固有称号や強力な装備品が手に入る緊急イベント「謎の軍団を撃退せよ!第二幕」が1月16日より開始

ASHは、「ゴールデンロアV」において、1月16日より緊急イベント「謎の軍団を撃退せよ!第二幕」を開始する。

イベント内容

イベント「謎の軍団を撃退せよ!」に出没し、秘術の書を巡る争奪戦にも姿を現した謎の魔物たちが、再び活動を始めました。騎士団や自警団も討伐隊を編成し戦っていますが、数が不足しており苦戦しています。

この緊急事態に対応するため、酒場に多数の討伐依頼が寄せられています。この窮地を救うため、ぜひ怪物軍団討伐依頼に参加し、モンスターを討伐して下さい!

「謎の軍団を撃退せよ!第二幕」に参加したギルド及び冒険者には、冒険成功回数に応じてイベント固有称号や強力な装備品が配布されます。

イベント終盤には何かが起こるかも……?再び姿を現した謎の魔物たち。イベントの進行によりその正体がいよいよ明かされる……かもしれません。

イベント開催期間

2015年1月16日(金)~1月22日(木)

1/15(木)の冒険処理終了後からパーティ編成が可能になります。

参加方法

酒場のパーティ編成で「謎の魔物討伐依頼」を選択し、イベントパーティを編成して下さい。イベント対象の謎の魔物討伐依頼は、同ランクの通常の依頼より少し難易度が高くなっていますが、その分多く名声と報酬が得られます。

このイベントパーティは冒険者が5人以下でも編成可能です。冒険者人数の上限が5人のギルドの方もぜひご参加下さい。

※イベント冒険でも通常冒険と同様に死亡や行方不明、情熱の変動が発生します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴールデンロアV関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報