「エルソード」エリシスの新三次職「クリムゾンアベンジャー」が登場!新騎乗ペット「アスカロン」やレアアバター「イビルトレーサー」も

NHN PlayArtは、「エルソード」において、本日2月10日にエリシスの三次職「クリムゾンアベンジャー」、新騎乗ペット「アスカロン」、エリシス専用レアアバター「イビルトレーサー」を実装した。

エリシス新三次職「クリムゾンアベンジャー」

ダークナイトとして暗躍していたエリシス。ペイターが魔族に襲われ危険な状態と聞き急ぎ訪れるが、降霊術士アメジストがもつダークエルから大量に召喚された魔族の猛攻によりすでに廃墟と化していた。

ペイター領の書記官であり錬金術師のアレグロに頼まれアメジストを倒し、ダークエルを奪うことに成功したエリシスだが、待ち伏せていた魔族の攻撃により部下の騎士団を失い、自身も強い傷を負う。気を失い倒れていたエリシスは無意識の中、手に握られたダークエルから闇のエネルギーを吸収する…。

目を覚ましたエリシスは悲しみと怒りの感情を闇の力によって制御できず、復讐の狂気に捕らわれ全ての魔族たちを破壊するため、血の復讐者「クリムゾンアベンジャー」に生まれ変わる。

特徴

自身の命を代償に手にした闇の力を極限まで利用し、爆発的な火力と怒涛の連続スキルで敵を圧倒し強力なダメージを与えます。

スキル

ドレッドウェポン

自身の身体を回転させ前方に素早く連続攻撃をする。

ブラッドカッター

魔気の鋸刃を前方に投げダメージを与える。

新騎乗ペット「アスカロン」

古代化石判別器に新たな騎乗ペット「アスカロン」が登場します。さらに、期間限定で騎乗ペットが必ず手に入る「召喚石」も販売します。騎乗ペットに乗ると、村やフィールドなどの移動がよりスムーズになります。また、騎乗中はキャラクターのスキルを使用できない代わりに、騎乗ペット特有の攻撃スキルを使用することができます。


※騎乗ペット特有のスキルは、騎乗ペットの種類によって異なります。

アスカロン

遠い昔エリオス大陸を守護していた黄金色のドラゴン。エルの爆発と共に自ら姿を消し、深い眠りに入った。大陸に散らばるエルの欠片を手に入れようとする邪悪な力を感じ、エルの欠片を守るために眠りから目覚めた。

エリシス専用レアアバター「イビルトレーサー」

魔族から手に入れた戦利品より作り上げた、ボスモンスターがモチーフのエリシス専用「イビルトレーサー」アバターが登場します。

販売期間

2015年2月10日(火)メンテナンス後~2月25日(水)メンテナンスまで

氷彫刻像加熱器(エリシス、イビルトレーサー)

1個:150 エルコイン
5個:750 エルコイン
11個:1,500 エルコイン

エド「天下統一」&エリシス「不思議の国」アバター~

エド「天下統一」、エリシス「不思議の国」アバターが登場します。エドは三国志に登場する武将を、エリシスはケーキの武器やティーカップ風のエプロンなど、不思議の国のアリスをモチーフにしています。1Pと2Pの2色がございます。

販売期間

2015年2月10日(火)メンテナンス後~2月25日(水)メンテナンスまで

アバターパッケージ(キャラクター別/種類別)

天下統一アバターパッケージ:3,980 エルコイン/1個
不思議の国アバターパッケージ:4,980 エルコイン/1個

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルソード関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報