「剣と魔法のログレス」武器や防具がさらなる進化を遂げる「上限進化合成」が実装!

マーベラスは、「剣と魔法のログレス」において、本日12月18日に新機能「上限進化合成」を実装した。

上限進化合成

本日より、新機能「上限進化合成」が実装!同じレアリティ、同じ名前の装備を合成することで、装備のステータス最大値と一部ステータスが上昇する新たな合成システムです。

上限進化合成には5段階の進化段階が存在しており、最終進化【究極】にすることで、装備の力を最大限に引き出すことが可能です。

さらに防具には、上限進化することで固有スキルが発生するものや、上限進化を重ねることで固有スキルそのものがパワーアップするものもありますので、上限進化合成をぜひ利用してみてください!

「上限進化合成」解放条件

ハンターランクD、名声270以上
クエスト「どこでも合成しよう」「アニマ出現 後編」をクリア

※上記前提条件をクリアしていることで、上限進化解放クエスト「武具に宿りし真の力」が受諾可能となります

実装日時

2014年12月18日(木)メンテナンス後より

スーパー5連ガチャ

「上限進化合成」実装を記念して、1日3回限定の「スーパー5 連ガチャ」が登場!ガチャからはSR以上確定の武器・防具のいずれかが排出され、1回3000LPで購入可能です。

さらに今回はUR装備の確率アップに加えて、上限進化合成に役立つ「進化の秘石」が限定でついてきます!

進化の秘石とは

進化合成の素材として使用すると、進化段階を一つ上げることができる超レアなアイテムです。今だけ必ず手に入る進化の秘石を利用して、お気に入りの装備をどんどんパワーアップさせましょう!

開催期間

2014年12月18日(木)~2014年12月25日(木)メンテナンスまで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報