「式姫の庭」プレイヤーレベルアップで虹召喚チケットなどが入手できる「カムバックキャンペーン」が開催!大型アップデート「新百鬼夜行」も実装

アピリッツは、「式姫の庭」において、本日10月7日より「カムバックキャンペーン」を実施、あわせて大型アップデート「新百鬼夜行」を実装した。

カムバックキャンペーン

「式姫の庭」において、カムバックしたプレイヤーだけでなく現在プレイ中のプレイヤーにもお得が盛りだくさんな8大キャンペーンを実施いたします。大型アップデートでさらなるやり込み要素が追加されたこの機会に是非、「式姫の庭」をプレイしてみて下さい!

カムバックで金召喚チケットを大量にプレゼント!

2014年10月7日(火) 13:00 以前にユーザー登録したプレイヤーに対して最後にログインした日時に応じて強力な式姫を召喚できる「金召喚チケット」を最大5枚プレゼントします。

プレイヤーレベルアップで虹召喚チケットを大量にプレゼント!

期間中、特定のプレイヤーレベルがアップする試練を完了することで超強力な式姫を召喚できる「虹召喚チケット」を報酬として受け取ることができます。対象の試練は以下の通りです。

達成でレベル5になる「[山頂の石切り場]の[青行燈]を退治するのじゃ!」
達成でレベル8になる「[凍てついた夜城]の[ゆきわらし]を成仏させるのじゃ!」
達成でレベル10になる「[誉れ高き堅城]を攻略するのじゃ!」
達成でレベル13になる「[斧使いの城]の[豕希]を討伐するのじゃ!」
達成でレベル15になる「[深淵を臨む樹海]を攻略するのじゃ!」

また、既に上記全ての試練を完了しているプレイヤーレベル15以上のプレイヤーにも「虹召喚チケット」を1枚プレゼントします。

Twitterでリツイートした方に抽選で「大きな葛籠」プレゼント!

期間中、カムバックキャンペーンに関する公式ツイートをリツイートした方の中から抽選で10名様に、豪華アイテムセットが詰まった「大きな葛籠」をプレゼントします。「大きな葛籠」は使用することで以下の豪華アイテムセットを受け取ることができます。

超強力な式姫を召喚できる「虹召喚チケット」×1枚
好きな最上級式姫と交換できる「最上級種の型紙」×1枚
強力なスキルを召喚できる「スキル召喚チケット」×3枚

※式姫の庭公式アカウント(@hime_niwa)をフォローしている方のみが対象となります。
※当選者の方へは、Twitterのダイレクトメッセージ機能よりご連絡させて頂きます。
※ダイレクトメッセージでお聞きするのはプレイヤー名のみです。IDやパスワードをお聞きする事はありませんのでご注意ください。
※当選のご連絡から1週間以内にご連絡を頂けない場合は、当選無効とさせて頂きます。

金召喚・虹召喚で最上級激レア種の式姫の出現率2倍!

期間中、金召喚および虹召喚での最上級激レア種の式姫の出現率が2倍になります。また、最上級激レア種の式姫の出現率が2倍となる分、金召喚は上級種、虹召喚は上級亜種の式姫の出現率が減少します。

合計5,000神力以上購入で豪華アイテムセットが詰まった「大きな葛籠」プレゼント!

期間中に合計5,000神力以上購入したプレイヤー全員に「大きな葛籠」をプレゼントします。

※キャンペーンその3でプレゼントする「大きな葛篭」と同じアイテムになります。

銀召喚に基本種のかけあい版式姫が登場!

期間中、銀召喚に基本種のかけあい版式姫が登場します。

※対象となる基本種の式姫は、「小烏丸」「狛犬」「悪鬼」「白兎」「天狗」「天女」の6体です。

討伐地でもらえる銀が3倍!

期間中、討伐地「朽ちた銀鉱」と「銀山の神社」の報酬でもらえる銀が通常の3倍になります。

よろずやで基本種の型紙が30%OFFに!

期間中、よろずやで基本種の式姫を召喚できるアイテム「基本種の型紙」を 30%OFFの価格で販売します。

キャンペーン開始日時

10月7日(火)16:00~10月14日(火)13:00まで

新百鬼夜行

これまでの「百鬼夜行システム」が大型アップデートにより大幅パワーアップ!戦闘の手軽さはそのままに、アイテムの登場でより戦略性の増した新百鬼夜行をぜひプレイしてみてください。

アイテムを駆使して有利に戦え!

新たに「百鬼夜行アイテム」を追加!座布団を敷いて式姫を強化するアイテムや防御アイテム、強力な攻撃アイテムなどを駆使して戦闘を有利に進めましょう。百鬼夜行アイテムは今後も随時追加予定です。

専用の45枚のデッキで強敵に挑め!

新しくなった百鬼夜行を討伐するためのデッキはなんと式姫45枚のデッキ!式姫をたくさん育てて強敵討伐を目指せ!

※新百鬼夜行はプレイヤーレベルが10になると遊べるようになります。
※これまでの百鬼夜行の置物を投げる機能はなくなります。

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報