「グランドファンタジア」ギルドメンバーと力を合わせる!特別企画「ギルド参加キャンペーン」がスタート

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日10月2日より特別企画「ギルド参加キャンペーン」を開始した。

ギルドメンバーと一緒にみんなで遊び尽くそう「ギルド参加キャンペーン」

ギルドメンバーのみが利用できる共有エリアやギルド同士の大規模戦闘など、「グランドファンタジア」のギルドシステムには、様々なお楽しみ要素があります。この度、ギルドシステムの様々な要素をより多くの皆様にご活用いただけるよう、特別企画をご用意しました。

期間中にギルド戦にご参加いただいた方や、所定のミッションを達成された方に加え、ギルドダンジョンの攻略を所定数成功した方に特典をプレゼントいたします。この機会にメンバー同士の絆を深めながら、たっぷりとお楽しみください。

期間

10月2日(木)定期メンテナンス後より10月9日(木)定期メンテナンス開始まで

ギルド戦に参加しよう!

期間中、イリアまたはラスタールのギルド戦にご参加いただいたキャラクターに「評判値“クリスタル守護軍”」×1,000ポイントをプレゼントいたします。さらに、ご参加いただく日時に応じて追加アイテムをご獲得いただけます。

アイテム獲得条件と特典アイテム

  • 土曜日の15:00または20:00にご参加いただいた方に、「魔法豆宝箱」×1個をプレゼントいたします。
  • 日曜日の15:00にご参加いただいた方に、「リミットSP・HPクリスタルカプセル」×3個をプレゼントいたします。
  • 日曜日の20:00にご参加いただいた方に、「極上戦闘ブーストポーションセット」×2個をプレゼントいたします。

ギルド戦でミッションをクリアしよう!

期間中、ご参加いただいたギルド戦にて、所定の条件を達成していただいた方に特典を差し上げます。

ラスタールのギルド戦での特典獲得条件および特典

クエスト「L.31 汚れた水晶の破壊者(重複)」を3回完了した方に「クリスタル守護軍特務精鋭の種袋」×1個をプレゼントいたします。

イリアのギルド戦での特典獲得条件および特典

戦場内の「北方高地の旗」「中央戦場の旗」「南方氷湖の旗」のいずれかの旗を所持した方に「クリスタル守護軍特務精鋭の種袋」×1個をプレゼントいたします。

ギルドダンジョンに挑戦しよう!

期間中、ギルドダンジョンの「運命の試練場」に挑戦し、全てのモンスター討伐後にNPC「表彰アシスタント」より獲得できるアイテム「運命の完成試練の福袋」「無の完成試練の福袋」「試練皆伝の福袋DX」のいずれかを、3回以上ご獲得いただいた方に「ガイアの究極守護心」×1個をプレゼントいたします。

魔法錬金に夢の世界の王子様や王妃様のような新作衣装が登場!

魔法錬金では、錬金テーブルの5段目に新作衣装として、男性用衣装「夢の国の王子衣装(永久)」および女性用衣装「夢の国の王妃衣装(永久)」が登場いたしました。夢の世界に登場する王子様や王妃様になったような気持ちになれる華やかな衣装となっておりますので、是非ご入手ください。

期間

10月2日(木)定期メンテナンス後より

「夢の国の王子衣装(永久)」 「夢の国の王妃衣装(永久)」
グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報