「グランドファンタジア」経験値2倍イベントが開始!キャラクターを強くしておこう

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日9月25日より「経験値2倍イベント」および「魔法錬金ご利用キャンペーン」を開始した。

獲得経験値が2倍に!活用してキャラクターを強くしておこう!

モンスター討伐時の獲得経験値が2倍になる「経験値2倍イベント」をスタートいたします。期間中は適正レベルが50以上のフィールドやダンジョン内のモンスター討伐時にご獲得いただける経験値が2倍となります。「グランドファンタジア」は「快速育成計画」により、レベル50未満のフィールドやダンジョンでは獲得経験値が3倍となっておりますので、全てのエリアで通常よりも経験値を獲得しやすくなっております。また、来週にはギルド戦に関するキャンペーンの開催を予定しておりますので、この機会をキャラクターの大幅強化にお役立てください。

期間

9月25日(木)定期メンテナンス後~10月2日(木)定期メンテナンス開始まで

ギルド戦イベントを来週開催!「ギルド貢献キャンペーン」で絆を深めておこう

「グランドファンタジア」では、来週に「ギルド戦」に関するイベントの開催を予定しています。今週は準備期間を充実させる企画といたしまして、「ギルド貢献キャンペーン」を開催いたします。期間中にギルドに新規加入し、ギルド貢献値を100ポイント以上ご獲得いただいた方および、ギルド全体でギルド貢献地を4,000ポイント以上ご獲得いただいたギルドのポイント貢献者に特典プレゼントいたします。この機会にギルドメンバー同士の絆を深め、メンバーの力でより強いギルドに育て上げてください。

期間中、新たにギルドに加入し、ギルド貢献値を100ポイント以上獲得していただいた方に、「究極経験チャーム」×2個をプレゼントいたします。また、期間中にギルド貢献値を合計4,000ポイント以上獲得したギルドのメンバーのうち1ポイント以上ご獲得いただいた方に「ミラクルレア・エメラルド」×20個をプレゼントいたします。

期間

9月25日(木)定期メンテナンス後~10月2日(木)定期メンテナンス開始まで

レアアイテムにチャレンジして特典ゲット!「魔法錬金ご利用キャンペーン」

魔法錬金では、ご挑戦いただいた方に特典をプレゼントするキャンペーンをスタートしました。期間中に「魔法の錬金粘土」を50個ご利用いただくごとに「遠征修行用クッキー」を30個プレゼントいたします。この機会にレアアイテムにチャレンジしてください。

期間中に「魔法の錬金粘土」を50個ご利用いただくごとに、特典として「遠征修行用クッキー」×30個をプレゼントいたします。

※1アカウントあたり最大10回までとさせていただきます。

期間

9月25日(木)定期メンテナンス後~10月2日(木)定期メンテナンス開始まで

アイテムモール特別企画!お役立ちアイテムが数量限定で特別価格に!

アイテムモールでは、人気のお役立ちアイテムを厳選して特別価格にて販売いたします。いずれも通常より大幅な値下げとなっております。ただし、一部を除くアイテムにつきましてはご購入いただける数には上限がありますのでご注意ください。

期間中、アイテムモールの「新商品」および「売れ筋」タグ内に「魔法の錬金粘土」×300個が特別価格の9,000APにて登場いたします。また、「数量限定」タグ内に以下のラインナップが登場します。こちらにつきましてはご購入時に上限がございますのでご注意ください。

ラインナップ

「祝福治癒ポーション」×50個:600AP ※お一人様5セットまで
「祝福魔法ポーション」×50個:400AP ※お一人様5セットまで
「祝福救急ポーション」×50個:400AP ※お一人様5セットまで
「銀行のゴールドキー」×4個:400AP ※お一人様1セットまで

期間

9月25日(木)定期メンテナンス後~10月2日(木)定期メンテナンス開始まで

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報