「バビロン」進入するたびに構造が変化するダンジョンを攻略するイベントが開催

NHN PlayArtは、「バビロン」において、本日9月9日より進入するたびに構造が変化するダンジョンを攻略するイベントを開催、あわせて新規プレイヤー向けの「新人さん応援キャンペーン」を実施する。

新たなダンジョンイベントを開催!

“進入するたびに構造が変化するダンジョン”を攻略する人気のダンジョンイベントを、新たに開催します。このイベントでは、ダンジョンコインを集めてレアイデアカードを入手でき、ダンジョン専用デッキにセットされたイデア全員に経験値が入るのでお気に入りのイデアを複数同時に育成可能です。さらに、イデアに装備する強力な武器をダンジョン内の宝箱から入手するチャンスもあります。

イベントで獲得可能なイデアカード

★7「竜田姫」 ★6「シヴ」
★5「ガンダルヴァ」

期間

9月9日(火)~ 9月16日(火)11:00

「新人さん応援キャンペーン」を開催!

「バビロン」をはじめたばかりのプレイヤーでも、快適にイベントなどに参加できるように、応援キャンペーンを開催します。

Lv30までST消費ゼロキャンペーン

期間中、プレイヤーLv30 までスタミナの消費がゼロになります。期間内はクエストを進行してもスタミナが消費されないので、クエストを一気に進めて先行プレイヤーに追いつくチャンス!プレイヤーレベルが上がれば、クエスト中のイデアがより強くなります。

イデアカード強化時の獲得経験値が2倍!

期間中、イデアカードを強化した際に獲得できる経験値が2倍になります。同じイデア、同じ属性のイデアを合成素材にするとより多くの経験値がもらえます。イデアのレベルを上げれば、より強いレイドボスに挑戦できます。

期間

9月5日(金)17:30~9月16日(火)11:00

バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報