「バビロン」新たなストーリーとボイス付きキャラクター3体が追加!新形式の「アポカリプスボスイベント」を開催

NHN PlayArtは、「バビロン」において、本日7月11日より新形式の「アポカリプスイベント」を開催する。

「アポカリプスボスイベント」開催

「アポカリプスボスイベント」は、プレイヤーが10人で結成するガチメン団の仲間と協力して、新たな敵「アポカリプスボス」と戦うイベントです。

「アポカリプスボス」は時限式でプレイヤーを攻撃してきたり、範囲攻撃や強化魔法を使用してくることが特徴で、プレイヤー達はスタンや範囲魔法など様々な種類の「APスキル」を駆使して戦うことになります。

またMMORPGではお馴染みのヘイト(憎しみ値)システムを採用しており、壁役、回復役など仲間と戦略を相談しながら協力してリアルタイムバトルを楽しむことができます。

イベント期間中に「アポカリプスボス」を討伐して得たポイントの総獲得数に応じてガチメン団、または個人の業績によって報酬を獲得できます。

新たなストーリーが解放!新キャラクターはボイス付き

「アポカリプスボスイベント」の開催と同時に「バビロン」の真相に迫る新たなストーリーが展開されます。

バビロンを起動すると、アポカリプスボスイベントのオープニングムービーが開始し、新しく導入されたストーリーを見ることができます。

また、主要登場人物3名はキャラクターボイス付きです。キャラクターの音声と共に新たなストーリーをいつでも見ることができます。

左から「ウル」(CV 志村由美様)「ラグズ」(CV 巽悠衣子様)「スリザズ」(CV 宮川美保様)
イベントにて上記キャラクターのイデアカードを入手可能です。
バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報