「グランドファンタジア」ライバルチームとダンジョン攻略タイムを競い合う「ダンジョンタイムアタック」システムが実装

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日9月4日に新システム「ダンジョンタイムアタック」を実装した。

仲間とチームを組んでダンジョン攻略の最短タイムを狙おう!

新システム「ダンジョンタイムアタック」は所定の条件を満たした上でのダンジョンクリアタイムを競い合うシステムです。最大5人でチーム結成されたチームによってエントリーが可能となっております。エントリータイムとしてカウントされるには、特定の敵を倒すことや一定数のモンスターを倒すというダンジョン毎に定められた条件を満たしておく必要があります。

なお、ランキングは月1回集計されます。ランキング上位のチームメンバーには報酬として特別称号が与えられます。さらに、お好きな豪華アイテムと交換することが出来る「最速のモンスター討伐章」をご獲得いただけます。戦略的なダンジョン攻略が求められるシステムとなっておりますので十分にご準備のうえ、最短タイムを狙ってチャレンジしてください。

協力がテーマの企画開始!みんなでミグルバトルや新システムに挑戦しよう!

身近な友達やゲーム内の仲間と協力しながら「グランドファンタジア」をたっぷりとお楽しみいただける特別企画をスタートいたします。みんなで協力して新システム「ダンジョンタイムアタック」にご挑戦いただいた皆様や、「ミグルのモンスターバトル」にてモンスター討伐を達成された皆様に特典をプレゼントいたします。この機会にたくさんの仲間達と協力して新システムなどをたっぷりとお楽しみください。

期間

9月4日(木)定期メンテナンス後から9月11日(木)定期メンテナンスまで

内容

ダンジョンタイムアタックのチームランクにエントリーしよう!

期間中、仲間と協力してチームを組み、「ダンジョンタイムアタック」の「チームランク」にご挑戦いただいた日数(2日、5日、7日)に応じて特典をプレゼントいたします。

2日以上:「ミグルのおやつボックス」×2個
5日以上:「収集遠征用クッキー」×30個
7日以上:「ミスティック・グリーン」×20個

ミグルのモンスターバトルに挑戦しよう!

期間中、ミグルのモンスターバトルでポットビーストを討伐した数(10体、25体、40体)に応じて特典をプレゼントいたします。

10体以上:「究極ガイアの祝福」×2個
25体以上:「激レア合成ラッキー草」×1個
40体以上:「最強変異の宝玉福袋」×1個

移動速度100%アップの新しいライド用ドラゴンが魔法錬金に登場!

魔法錬金には、移動速度が100%アップする新作ライド「猛き力を秘めしオレンジドラゴン(永久)」が登場しました。他にも「ダンジョンランキング」に役立つ「極上戦闘ブーストポーションセット」や「移動速度アップポーション」などのステータスアップアイテムが登場しておりますので是非ご利用ください。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報