「剣と魔法のログレス」夏限定アバター「ログレス浴衣」が実装―レイドランキング戦の新シーズンも開始

マーベラスは、「剣と魔法のログレス」において、本日8月7日より夏限定アバター「ログレス浴衣」を実装、レイドランキング戦の新シーズンを開始した。

ギルドジェムと交換で「ログレス浴衣」をGETしよう!

城下町に浪人ソレガシがやってきた!「ギルドジェム」と「ログレス浴衣くじ」を交換してくれるようです。「ログレス浴衣くじ」からは夏の必須アイテム「ログレス浴衣」が手に入るチャンス。

開催期間

8月7日(木)メンテナンス後~8月28日(木)メンテナンス前まで

カオスウシノコクマイリ討伐作戦

1ヶ月間の討伐ポイントを競う、レイドランキング戦の新シーズンが始まりました。今回、有効装備の効果がパワーアップしており、これまで以上にカオスとの熱いバトルを楽しむことができます。

開催期間

8月7日(木)メンテナンス後~9月4日(木)メンテナンス前まで

カオス改修第3弾

有効装備の効果をパワーアップ。武器にはこれまでの「攻撃増加」に加え「ダメージ増加」効果が追加され、より大きなダメージを狙えるようになりました。防具には「カオス防御/ダメージ増加」効果が追加されています。

実装日時

8月7日(木)メンテナンス後

限定!カオス武具ガチャ販売開始

カオスに有効な装備が必ず手に入る超お得なガチャが登場。なんと、過去に限定販売した人気の「レリック武器」もラインナップされています。

販売価格

450LP

開催期間

8月7日(木)メンテナンス後~8月13日(水)メンテナンス前まで

第5回英霊武闘会開幕

英雄同士の白熱バトルを見ることができます。ヒーローランクが上がれば上がるほど、英霊レアくじや、様々なバフ効果を得ることができるVIPルームへの入場許可の「栄誉の証」が手に入ります。

開催期間

8月8日(金)~11月5日(水)

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報