「グランドファンタジア」レアアイテムの製造に成功した数に応じて報酬がもらえる「ミグルの装備製造キャンペーン」が開催

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日8月7日より、レアアイテムの製造に成功した数に応じて報酬がもらえる「ミグルの装備製造キャンペーン」などを開始した。

ミグル経験値アップ期間を活用しよう!「ミグルの装備製造キャンペーン」

「グランドファンタジア」では8月14日(木)までミグルの獲得経験値が2倍となるキャンペーンを実施しております。この期間を有効にご活用いただけるよう、特別企画をご用意しました。期間中にミグルによるレアアイテムの製造を所定数実施していただいた方に特典をプレゼントさせていただくほか、「黄色装備」および「紫色装備」の特別なレアアイテムの製造に成功された方にはさらに豪華な特典をプレゼントいたします。この機会に強力な装備を整え、冒険に活かしてください。

期間

8月7日(木)定期メンテナンス後から8月14日(木)定期メンテナンスまで

内容

条件1

期間中に、ミグル製造の実施数20回あたり「遠征修行用クッキー」×20個をプレゼントいたします。

※プレゼントは1アカウントにつき最大200個までとさせていただきます。

条件2

期間中に、ミグル製造にて黄色もしくは紫色の装備の製造に成功した回数(1、3、5回)に応じて特典をプレゼントいたします。さらに、5回成功する度に追加にて特典をプレゼントいたします。

条件2の成功回数および特典

1回以上:「激レア合成ラッキー草」×1個
3回以上:「水晶の職人のみ」×2個
5回以上:「古の強化秘石16~18用」×1個

※以降5回成功ごとに「古代高級宝玉スペシャル宝箱」×1個を追加
※「古代高級宝玉スペシャル宝箱」は1アカウントにつき最大で10個までとさせていただきます。

揃えた装備でダンジョンに挑戦しよう!「ダンジョン討伐令達成キャンペーン」

強力な装備を揃えたあとは、ダンジョン攻略にご活用いただけるよう、「ダンジョン討伐令達成キャンペーン」をスタートいたしました。期間中に各地のダンジョンに設定されている討伐令を達成した数に応じて特典をプレゼントいたします。手に入れた強力装備でたっぷりとダンジョン攻略をお楽しみください。

期間

8月7日(木)定期メンテナンス後から8月14日(木)定期メンテナンスまで

期間中に、対象ダンジョンの討伐令を受注し達成した回数(10回、30回、50回)に応じて特典をプレゼントいたします。

対象ダンジョン

「草原の洞くつ」
「封じられた鉱山道」
「過去のラダ島」
「こだまの洞くつ」
「さびれた神殿」
「ワオーン口」
「聖王の墓」
「ツタの絡まる古城」
「ロボットラボ」
「伝説の鳥の塔」
「黒炎の遺跡」
「禁断の神殿」
「ブラックボーン号」
「絶海のプリズン島」
「地底の墓穴」
「木のモンスターコア」
「マウンテンフォート」
「燃え上がるラスタール」
「レインボーレルム」

達成回数および特典

10回以上:「達人の修復ハンマー」×1個
30回以上:「ミスティック・エメラルド」×15個
50回以上:「ロイヤルチャーム福袋Ⅱ」×1個

魔法錬金に王子様やお姫様になれる新作衣装が登場!

今週より、魔法錬金に青く美しい王子様の気分が味わえる男性用衣装「スワンプリンス衣装」や、ティアラや羽モチーフでお姫様気分の女性用衣装「エンジェルプリンセス衣装」が新登場いたしました。他にも今週のキャンペーンでご活用いただける「極上戦闘ブーストポーションセット」などのお役立ちアイテムが多数登場しておりますので是非ご利用ください。

期間

8月7日(木)定期メンテナンス後より

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報