「ロハン」大規模対人コンテンツ「闘争の峡谷」が実装―「サバイバルアリーナ」もリニューアル

WeMade Onlineは、「ロハン」において、本日8月6日に大規模対人コンテンツ「闘争の峡谷」を実装、ならびに「サバイバルアリーナ」の改修を実施した。

大規模アップデート&新規復帰キャンペーン

新規大規模対人コンテンツ「闘争の峡谷」導入に加え、「サバイバルアリーナ」が内容を変えて再始動し、対人コンテンツが大幅にパワーアップ!また、豪華なエフェクトを纏う「最も高性能」な新規コスチューム「賢帝の鎧」と「暴君の鎧」および、能力が上がる称号を獲得できる「ヒーローチャレンジシステム」の実装により、キャラクターの魅力的な個性を更にアピールできるようになります。さらにアップデートを記念し開催する「闘争の峡谷UPDATE記念!新規&復帰応援キャンペーン」では、合計10,000円以上の豪華アイテムをプレゼントします。

戦場を駆け抜けろ!闘争の峡谷!

参加者が守城陣営、または攻城陣営に分かれて戦う対人コンテンツです。既存コンテンツ「タウン争奪戦」の勝利ギルド、またはその同盟ギルドに所属するキャラクターが守城陣営、それ以外のキャラクターが攻城陣営として、R.O.H.A.Nの特徴の一つである「税率」をかけて争います。

税率を左右する!?勝利陣営の報酬

R.O.H.A.NではNPCから購入するアイテム等に税金がかけられ、税収は既存コンテンツ「タウン争奪戦」に勝利したギルドに支給されます。この税率は勝利ギルドが最大30%まで設定することができました。

しかし、闘争の峡谷の実装によりタウン争奪戦の勝利ギルドが自由に税率を設定することができなくなります。闘争の峡谷で守城陣営が勝利した場合は最大税率の30%が適用されますが、攻城陣営が勝利した場合、適用される税率を大幅に引き下げることができます。

各陣営の報酬
専用コスチューム

開催時間

毎週土曜日22:30~23:00

参加条件と勝利条件の詳細

「闘争の峡谷」では、参加者が「守城陣営」、または「攻城陣営」のどちらかに分けられます。

攻城陣営の行く手阻むモンスター等

称号獲得で強くなれ!「ヒーローチャレンジシステム」実装!

キャラクターに魅力的な個性を!称号とは?

称号は専用クエストを受諾・完了することで獲得でき、それぞれの称号ごとに付加される能力が異なります。称号が適用されている間はキャラクター名の左側に、付与されている称号の名称が表示されます。お気に入りの称号を設定してR.O.H.A.N大陸を駆け回りましょう。

称号の一例

勝利のオーラを纏う新コスチューム

新しいコスチュームアイテム「賢帝の鎧」、「暴君の鎧」が実装されます。コスチューム単体の効果としては、ゲーム内で「最も高性能」なコスチュームです。

※これらのコスチュームはBIG5に登場します。

待たせたな!復活のサバイバルアリーナ!

対人コンテンツ、「サバイバルアリーナ」がさらに面白くリニューアル!何度でも復活できるポイント方式に勝利条件が変更されることにより、どのプレイヤーも最後まで楽しめる内容になります。

リニューアル内容

闘争の峡谷UPDATE記念!新規&復帰応援キャンペーン実施

何と、10,000円以上のアイテムがもらえます!30日も効果が続く成長系アイテムや、強力な武器防具までついてくる!大規模アップデートを記念して、期間中新たにR.O.H.A.Nを始められるユーザーの皆様や、久しぶりにR.O.H.A.Nをプレイされる皆様を応援するキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間

8月6日(水)定期メンテナンス後~9月3日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン対象

新規ユーザー応援キャンペーン:期間中にはじめてR.O.H.A.Nをプレイされたお客様復帰ユーザー応援キャンペーン:2014年5月14日(水)以降、一度もR.O.H.A.Nをプレイされていないお客様

新規キャンペーン特典アイテム一覧

復帰キャンペーン特典アイテム一覧

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報