「ユグドラシル」レベルキャップを解放する大型アップデート「アポカリプス」が実装―新ダンジョンも追加

シーアンドシーメディアは、「ユグドラシル」において、レベルキャップを解放する大型アップデート「アポカリプス」を本日7月4日に実装した。

待望のレベルキャップ解放!新クエスト及び新マップも登場!

本日実装しました大型アップデート「アポカリプス」にて、キャラクターレベル上限を130、召喚獣レベル上限を140に解放いたしました。合わせまして、レベル120以降のメインクエストの追加を⾏い、新マップ「ユグドラシルルート」、「ミッドガルド山脈」を公開いたしました。

新マップ「ユグドラシルルート」
新マップ「ミッドガルド山脈」

仲間とともに攻略しよう!新ダンジョン実装!

本アップデートにて、様々な新ダンジョンを開放いたしました。新しく実装されたダンジョンでは、新装備はもちろん、様々なアイテムを獲得することができます。この超級難度の数々のダンジョンに、是非ご挑戦くださいませ。

新ダンジョン「ポイズンドラゴンズレアー」

対象レベル

123以上

入場方法

ユグドラシルルートのNPC「アビス使者タナトス」(169,144付近)

新星座ダンジョン「蟹座守護神殿」

対象レベル

75以上

入場方法

オリンポスのNPC「キャンサーガード」(123,125付近)

英霊の力を借りて、さらにキャラクターを強化できる「英霊システム」実装!

本アップデートにて、新システム「英霊システム」を実装いたしました。レベル115以上のキャラクターを対象に、キャラクタータブに「英霊」ボタンが追加され、英霊カードを装備することができます。

レベル115以上の野外マップでログアウトすることで、再ログイン時に「眠っている英霊」を受け取ることができ、「眠っている英霊」を「英霊覚醒スクロール」と合わせることで、英霊カードを受け取ることができます。

英霊カード例

「英霊カード」は、カードによって上昇するステータスが異なりますため、貴方のキャラクターに合った「英霊カード」を揃えて、更なる高みをお目指しください!

ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報