ユグドラシル、新マップ「海域秘境」「潮汐魔境」を含む大型アップデート「古の海底」~海の底に眠るもの~が実装

シーアンドシーメディアは、「ユグドラシル」において、本日3月12日に、大型アップデート「古の海底」~海の底に眠るもの~を実装する。

海の底に眠るものとは……新マップ「海域秘境」・「潮汐魔境」実装!

レベル110以上のキャラクターを対象とした2種類の新マップ「海域秘境」(かいいきひきょう)・「潮汐魔境」(ちょうせきまきょう)へ新たに行けるようになりました。新モンスターや新フィールドボス等、古の海底に眠る新たな冒険が貴方を待ち受けます。既存マップ「エルフ海岸」から「海域秘境」へ、更に奥へと進むことで「潮汐魔境」に向かうことができます。

仲間と共に攻略せよ!新ダンジョン「原罪の島」・「アリエスアルター」実装!

新ダンジョン「原罪の島」・「アリエスアルター」を実装いたしました。「原罪の島」では、新成長システム「神殿システム」に使用する「生贄の魂」等をはじめとした様々なアイテムを獲得することができ、「アリエスアルター」は、1日1回だけ入場することができ、限定ファッション等の新アイテムを獲得することができます。

新ダンジョン「原罪の島」

入場条件 : レベル115以上 / パーティメンバー3名以上
ダンジョン入口 : 海域秘境

新ダンジョン「アリエスアルター」

入場条件 : レベル75以上(普通モード) / レベル90以上(上級モード)
ダンジョン入口 : オリンポス山頂
回数制限 : 1日1回

更なる高みへ!新成長システム「神殿システム」実装!

レベル110から解放される新成長システム「神殿システム」を実装いたしました。「神殿システム」では、新ダンジョン「原罪の島」にて獲得できる「生贄の魂」・Coin・経験値を消費することで、HP/MP上限や攻撃力、回避率等のステータスを上昇することができます。

「神殿システム」にて表示されるマスは「ゴッドマス」と呼ばれ、上昇させたいステータスの「ゴッドマス」を選択し、必要な「生贄の魂」・Coin・経験値を消費することでキャラクターのステータスを上昇させることができます。また、一定数の「ゴッドマス」を解放することで、ロックされた「ゴッドマス」を解放することができます。

「ゴッドマス」はそれぞれレベル10まで強化でき、レベル5になった時点で「神光共鳴」が発生します。「神光共鳴」の色はランダムで決まり、隣接する「ゴッドマス」同士で同じ色の「神光共鳴」が発生した場合、更にステータスが上昇します。

「神殿システム」であなたのキャラクターを更に強く強化しよう!

毎日ログインで特典ゲット!新システム「出席システム」実装!

ゲーム内にログインして、出席ボタンを押すだけで様々な報酬を獲得できる「出席システム」を実装いたしました。

画面右上のボタンからウィンドウを開き、出席ボタンを押すだけでその日の出席は完了となります。7回出席、14回出席、21回出席、28回出席ごと様々な特典を獲得することができます。出席できなかった場合も、毎月3回までは無料で補助することができ、4回目以降は1日あたり100Soulが必要となります。

本日実装しました大型アップデート「古の海底」~海の底に眠るもの~は、新マップや新ダンジョン、新成長システム等、内容盛りだくさんのアップデートとなっております。このほか、ショップにて追加した新アイテム等の詳細につきましては、公式サイトにて公開しておりますので是非ご確認ください。

ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報