「剣と魔法のログレス」新エリア「世界樹内部」が追加!「カムバックキャンペーン」なども開催

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、本日6月26日に新エリア「世界樹内部」を追加、あわせて「カムバックキャンペーン」なども開始した。

新エリア「世界樹内部」追加

多くの自然を残す”エルネの森”奥地にて、新たな魔の巣窟が発見された。腕利きのハンターを集い、侵食された聖域の調査へ向かおう。

カムバックキャンペーン開催

3月27日(木)以降にログインしていないアカウントでゲームにログインするとUR以上の装備が2つ確定でもらえるキャンペーンを実施中。

さらに今回はカムバックしたキャラクターのフレンドにも豪華報酬が!ゲームをプレイ中のハンターさんは冒険をお休み中の仲間に声をかけてみましょう。

開催期間

6月26日(木)~7月31日(木)メンテナンスまで

土属性限定ガチャ450LPにて販売

新エリア「世界樹内部」で効果を発揮する”クエイクシリーズ”など一つの属性のみでラインナップされたガチャが期間限定で登場。今回はなんと、1回450LPにてお手軽にご購入いただけます。

販売期間

6月26日(木)~7月3日(木)メンテナンスまで

合成進行度1.5倍イベント開催

新エリアの攻略をサポートするため、鍛錬合成で得られる進行度が今だけ1.5倍に!土属性限定ガチャで手に入れた装備をそのまま使うもよし、合成素材としても今ならとてもお得です。

開催期間

6月26日(木)~7月3日(木)メンテナンスまで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報