「戦場のエルタ」高レベルプレイヤーと同条件で戦えるPvPコンテンツ「バトルアカデミー」が実装

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「戦場のエルタ」において、本日6月18日に新対人コンテンツ「バトルアカデミー」および日本オリジナル称号2種類を追加した。

低レベルでも高レベルでも同条件でPvP!新対人コンテンツ「バトルアカデミー」実装

新コンテンツ「バトルアカデミー」は初心者でもベテランさんでも、すぐに同じ条件でPVPを楽しむことができる新しいコンテンツです。開催時間は固定されておらず人数が集まれば即時開催可能で、しかも参加者のステータス、武器、防具の数値は各職業毎に全て同じになり、スキルも全て最大レベルで使用ができる特殊フィールドになります。

バトルアカデミーのフィールド内ではアイテムの使用が一切不可能で、基本的にプレイヤーの腕次第で勝敗が決定されます。また、ランダムでチーム分けが発生する為、回復職が不在という事も既存のコンテンツでは発生していましたが、「バトルアカデミー」ではバトルアカデミー専用のスキル「アカデミー回復」がすべての職で使えるようになり自己回復が可能になります。

参加条件は国家所属キャラクターでレベル10以上であればどなたでも参加可能。また「バトルアカデミー」に参加すれば「アカデミーの勲章」がもらえ、その勲章を集めるとさまざまなアイテムと交換可能です。

参加人数

最少6名(3vs3)~最大48名(24vs24)

参加資格

国家登録済みのLevel10から参加

報酬

勝敗によって「アカデミーの勲章」が付与されます。

PVPに最適!日本オリジナル仕様の新称号2種類追加

前回2014年4月23日に、日本オリジナル称号を実装し大好評をいただきましたので、今回も新しい称号が日本オリジナルとして追加されます。今回は2種類!条件をクリアして、称号をGETしてみてください。

名誉キル点に応じた称号パート2

現在実装されている、名誉点数に応じた称号は4段階まででした。今回、さらなる上の上位版称号が8段階で実装されます。この称号は名誉キル数が目標値に達すると自動的に所得上書きされていく称号になります。さらなる上位を目指して、戦場で戦おう。

潜入してファシオンを壊す称号

国家所属をした国民であれば、誰もが他国に潜入可能ですので、他国のフィールドに点在する「ファシオン」を壊して、アイテムを集めることで称号を獲得できます。この称号はクエスト方式となり、レゲンシャインにいる「モア・アンタル」から受ける事が可能です!称号を着用することで発生するバフに関しては、獲得してからのお楽しみです。

モンスターに奪われたアイテムを取り戻せ!「古い木箱からアイテムゲット」開催

物資輸送部隊がモンスターに襲撃され、積み荷が奪われてしまったらしい。このままモンスターに奪われたままでは示しがつかないので、今すぐ取り返してほしいというのだ。奪われた物資は、モンスターが木箱に隠したという情報も入ってきている。取り返した物資は元々、エルタ諸君に配給される予定だったものなので発見したらそのまま受領し使用して構わないという話だ!奪われた物資の中には貴重なアイテムも入っていたとかいないとか……。今すぐ「古い木箱」を探してアイテムを回収しよう。

開催期間

6月18日(水)~7月23日(水)9:00

戦場のエルタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のエルタサービス終了

戦場のエルタ関連ニュース

戦場のエルタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報