「グランドファンタジア」ヒントを元に隠れた言葉を探す「キーワードを探して単語を当てようキャンペーン」が実施

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日6月12日よりコンテンツ内に隠されたキーワードを探す「キーワードを探して単語を作ろう!」などのイベントを開始した。

ヒントを元にコンテンツ内に隠されたキーワードを探そう!

本日6月12日(木)にすべてのミグル使いの皆様にお送りしたプレートアイテムや定期メンテナンス終了告知など、様々なコンテンツに記載されているキーワードを探し出すユニークな企画をスタートしました。隠された文字を集め6月にまつわる単語を探していただきます。お知らせページに記載されたヒントを元にキーワードを見つけ、指定のテンプレートをご利用のうえ、お問い合わせフォームより正解をお寄せいただいた方に特典をプレゼントいたします。

特典

「ガイアの諸神の守護心」×1個

期間

6月12日(木)定期メンテナンス後から6月19日(木)定期メンテナンスまで

ペアで挑戦!二人の仲を深めよう!「仲良しキャンペーン!」

友達や仲間と二人の友情をより深めることができる企画をご用意いたしました。ペアでボスの討伐やクエストを達成するなど、所定の条件を達成した方に、達成日数に応じて特典をプレゼントいたします。二人の友情を深め、特典もゲットできるチャンスなので、ぜひ参加ください。

対象条件

  • 悪魔の迷宮30階層のボスを討伐
  • 「コーシーの愛情を守る」「コーシーの食べ物を取ってくる」「コーシーの財産を取り返す」のいずれかのクエストを達成する。
  • 霊祭の遺跡のクエスト「遺跡の守護」を達成する。
  • <魔物ハンターギルド>ラートスからパーティー状態でクエストを受注し達成

特典

1日以上達成:「愛のチョコレートケーキ」×2個
4日以上達成:「達人の修復ハンマー」×1個
7日以上達成:「ロイヤルチャーム福袋Ⅱ」×1個

期間

6月12日(木)定期メンテナンス後から6月19日(木)定期メンテナンスまで

魔法の錬金テーブルに天使の奏でる音楽が聞こえるかの様な頭衣装が登場!

魔法の錬金テーブルでは、天使の奏でる音楽が聞こえるかの様な新作頭衣装「ホットな天使の耳あて(永久)」と「クールな天使の耳あて(永久)」が登場いたしました。また、まわりに仲の良さを自慢できるペアルック衣装やハートのついたアイテムなどが登場しました。さらに3段目まで成功率100%のテーブルとなっておりますので、ぜひお見逃しなきようご利用ください。

ホットな天使の耳あて(永久) クールな天使の耳あて(永久)

期間

6月12日(木)定期メンテナンス後から

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報