「グランドファンタジア」フルーツウサプーと遊ぶかくれんぼ企画「ウサプーを探せキャンペーン」などがスタート

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日5月29日より「ウサプーを探せキャンペーン」および「レアモンスターを討伐!マップ数達成毎に特典ゲット!」などを開始した。

フルーツウサプーを見逃すな!「ウサプーを探せキャンペーン」

各地でかくれんぼをしているフルーツウサプーを探していただくお楽しみ企画をご用意いたしました。期間中、様々なマップで発見することができるフルーツウサプーを探していただき、公式SNS専用トピックにご投稿していただいた方に特典アイテムをプレゼントいたします。

公式SNSの専用トピックに書かれたヒントを確認しながら、かわいいウサプー探しにチャレンジしてみてください。

期間

5月29日(木)定期メンテナンス後から6月5日(木)定期メンテナンスまで

内容

期間中、公式SNS内の専用トピックに記載されているヒントをもとにかくれんぼ中の「フルーツウサプー」を探し、ウサプーを撮影した写真を一度にご投稿された方に特典をプレゼントいたします。

特典

「水晶の職人のみ」×1個
「達人の修復ハンマー」×2個

レアモンスターをたくさん討伐し、豪華な特典を大量ゲット!

グラファンでの熱いバトルをさらにお楽しみいただけるよう、アラクティカ大陸の各地に出没するレアモンスターの討伐ミッションをスタートいたしました。各マップにて「冒険記」の履歴に残すことができるレアモンスターを1マップにつき1匹以上討伐してください。合計10マップ分のレアモンスター討伐を達成された方に特典アイテムをプレゼントいたします。10マップ分ごとに特典が加算されていきますのでレアモンスターをたくさん討伐し、豪華特典を大量にご入手ください。

期間

5月29日(木)定期メンテナンス後から6月5日(木)定期メンテナンスまで

内容

期間中、冒険記(Lキー)の履歴で確認できるレアモンスターを1マップにつき1匹以上討伐したマップ数が10マップ達成毎に特典アイテムをプレゼントいたします。

特典

「ミスティック・エメラルド」×15個
「上級古の強化秘石福袋」×1個

魔法錬金に空を翔る焔の新作ライドが登場!福袋には新作衣装が!

魔法錬金では、赤く燃えるような炎より生まれし新作ライド「天空の焔・フェニックスの乗り物」が登場いたしました。また、福袋では新作衣装の「スウィートピンクウェア」と「ファッショナブルーウェア」が福袋に登場いたしました。福袋では、新作衣装にぴったりの2種バッグ「ミグスタバッグ」「スタイリッシュバッグ」が再登場いたしますので、組み合わせてカジュアルな着せ替えをお楽しみください。

期間

5月29日(木)定期メンテナンス後から

内容

魔法錬金に炎より生まれし新作ライド「天空の焔・フェニックスの乗り物(永久)」が登場いたします。

新作衣装ご獲得チャンスの福袋

お出かけにぴったりの新作衣装「スウィートピンクウェア(永久)」「ファッショナブルーウェア(永久)」が登場いたします。また、新作衣装をもっとかっこよく引き立たせてくれる2種の「ミグスタバッグ(永久)」「スタイリッシュバッグ(永久)」が再登場いたします。

期間

5月29日(木)定期メンテナンス後から6月5日(木)定期メンテナンスまで

お出かけ衣装福袋

1個:300AP

「スウィートピンクウェア(永久)」 「ファッショナブルーウェア(永久)」
「ミグスタバッグ(永久)」 「スタイリッシュバッグ(永久)」
グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報