「剣と魔法のログレス」属性特化武器「プロヴィデンスシリーズ」に新たな3属性が追加!「イベンアイランド美女の怨念を晴らせ!」も開催中

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、本日5月29日に「プロヴィデンス」シリーズに新たな3属性を実装、イベント「イベンアイランド美女の怨念を晴らせ!」を開始した。

属性特化武器「プロヴィデンス」シリーズに新たな3属性が登場!

「プロヴィデンスシリーズ」は、特定の属性に特化した強力な新武器です。実装済みの「風属性特化:サイクロンシリーズ」に加え、新たに3属性の武器が追加されました。

特化した属性に応じて、自身やパーティメンバー全員の物防・魔防・属耐を大きく上昇させることができます。また、特化した属性のダメージを与える追加/反応スキルと、その属性に応じてステータスを上昇させるスキルオプションが習得できます。さらに低レアリティでも高性能のスキルオプションが付与されることもあります。

火属性特化:プロミネンスシリーズ
水属性特化:ブリザードシリーズ
土属性特化:クエイクシリーズ

イベント「イベンアイランド美女の怨念を晴らせ!」

イベント期間中、進行可能時間内なら1回10LGで何度でも挑戦できるクエストです。20分経過するか対象モンスターを討伐することで島の外に排出されます。

クエストを達成すると達成したクエストの難易度に応じて豪華報酬がもらえます。対象モンスターはかなり強いとの噂ですので、心して挑んでください。

キャンペーン期間

2014年5月23日(金)~2014年6月18日(水)

進行可能時間

進行可能時間は、下記曜日の1日3回です。

装備セット枠拡張

要望の多かった装備セット枠の上限を開放しました。現在の装備セット枠最大5枠から最大10枠まで拡張することができます。倉庫NPCより拡張可能です。

装備セット枠:(現在)5枠
価格:1枠拡張500LP(最大10枠まで)

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報