グランドファンタジア、もうすぐ5周年!5大感謝企画が開始

アエリアは、「グランドファンタジア」のサービス5周年を記念し、5大感謝企画を本日4月24日より実施した。

驚きの企画が盛りだくさん!「5周年記念5大感謝企画」がスタート!

「グランドファンタジア」は2014年5月14日(水)に5周年を迎えます。そこで、皆様への感謝の気持ちを込め、豪華企画をたくさん集めた5大感謝企画を実施いたします。全て見逃せない企画ばかりとなっておりますので是非ご参加ください。また、5周年特設ページもご用意いたしましたので、こちらも是非ご覧ください。

大感謝企画その1

5周年を記念し、5月13日(火)の23時59分までにご登録いただいき、ゲーム内にログインされた方に特別アイテムをプレゼントいたします。特別アイテムにつきましては後日発表させていただきます。

大感謝企画その2

5周年記念特別スタンプラリーを実施いたします。毎日ご利用いただける特別スタンプラリーページにて、一定量のスタンプを集めていただいた方に、特別称号や豪華特典アイテムをプレゼントいたします。

大感謝企画その3

ミステリアス経験値ボーナス期間といたしまして、4月24日(木)より獲得経験値が3倍
から最大で6倍まで毎日ランダムに変化いたします。変化状況はゲーム内の告知にてご確認いただけます。

大感謝企画その4

NPCやオブジェクトの理想的な配置を募集いたします。ご応募いただいた中で最優秀となったNPCやオブジェクトの配置アイディアをもとに一部をリニューアルし、期間限定にてご応募いただいたアイディアをゲーム内に実装いたします。

大感謝企画その5

5月1日(木)にバトルフィールドに新要素を追加いたします。そして新要素を存分に
ご活用いただきながら戦うことができるよう、バトルフィールドにGMが参戦いたします。

「5大感謝企画」の一部は本日よりスタート!豪華な企画を見逃すな!

5周年が間近に迫った本日より、「5周年5大感謝企画」の一部をスタートいたしました。獲得経験値が最大6倍になる企画や、豪華特典や限定称号をご獲得いただけるスタンプラリーに加え、皆様のアイディアをゲーム内に実装する企画をスタートしております。いずれもお気軽にご参加いただける内容となっておりますのでお見逃しのなきようご参加ください。

5周年記念特別スタンプラリー

期間中、スタンプラリー特設ページにて、毎日押すことができるスタンプを一定量集めるごとに、限定称号や豪華アイテムなどの特典をプレゼントいたします。

期間

4月24日(木)定期メンテナンス後から5月14日(水)23:59まで

ミステリアス経験値ボーナス


期間中、毎日12時にモンスター討伐時の獲得経験値が3倍から6倍に変化します。変化した倍率につきましては、ゲーム内の告知でご確認いただくことが出来ます。

期間

4月24日(木)定期メンテナンス後から5月15日(木)定期メンテナンスまで

NPC、オブジェクトの配置のイメージ募集!&ご投稿いただいたイメージを期間限定で実装!

期間

4月24日(木)定期メンテナンス後から5月1日(木)定期メンテナンスまで

NPCやオブジェクトの楽しい配置アイディアを、指定のテンプレートにご記載のうえ、お問い合わせフォームにてお寄せください。ご投稿いただいた方の中から最も優秀な「最優秀賞」のアイディアにつきましてはゲーム内に実装させていただきます。

特典

「最優秀賞」×2名様

賞品:3000BP+ゲーム内に実装されたNPCやオブジェクトをスクリーンショットで撮影し、実際に印刷したものを額縁に入れてお送りいたします。

「優秀賞」×5名様

賞品:1000BP+リアルグッズの「ミグルのキーホルダー」をプレゼントいたします。

「佳作賞」×30名様

賞品:リアルグッズの「ミグルのキーホルダー」を30名様にプレゼントいたし
ます。

「GMお気に入りで賞」×1名様

賞品:GMからのプレゼント×1個をプレゼントいたします。

ご投稿いただいたイメージを期間限定で実装!スクリーンショットを撮れば特典も!

期間中は、「最優秀賞」を獲得したアイディアが実際にゲーム内に実装されます。実装されたNPCやオブジェクトと一緒に記念撮影し、「スクリーンショット掲示板」にご投稿いただいた方にもれなく特典をプレゼントいたします。

期間

第1弾:5月1日(木)定期メンテナンス後から5月8日(木)定期メンテナンスまで
第2弾:5月8日(木)定期メンテナンス後から5月15日(木)定期メンテナンスまで

特典

「5周年記念スペシャル宝箱」×1個

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報