X・A・O・C ~ザオック~、インスタンスダンジョン「霊寿公の秘宝」が登場―トンでも“豚の怪物”たちに挑んで限定宝箱を獲得しよう!

USERJOY JAPANは、「X・A・O・C~ザオック~」において、新たなインスタンスダンジョン「霊寿公の秘宝」を本日3月4日に実装した。

インスタンスダンジョン「霊寿公の秘宝」が期間限定で登場!

「霊寿公の秘宝」は、これまでのインスタンスダンジョンとは一味違う不思議な空間と、独特な雰囲気が楽しめるほか、新たに展開する個性的なストーリーも体験できる期間限定のインスタンスダンジョンです。さらに、注目の“豚の怪物”たちが出現し、あなたの行く手を阻みます!

彼らを倒すことで入手可能なアイテム「証の欠片(専)」を集めてNPC「金剛仙人」に渡せば、限定アバターなど素敵なアイテムが当たる各種宝箱と交換できます。推奨レベルは20からとなっており、初心者の方でも気軽に挑戦できるので、「ザオック」ならではの奇妙な世界へぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

実装期間

2014年3月4日(火)定期メンテナンス後から2014年5月13日(火)定期メンテナンス前まで

入場方法

レベル20以上のキャラクターで各街にいるNPC「金剛仙人」に話しかけると、インスタンスダンジョン「霊寿公の秘宝」に挑戦することができます。

ストーリー

霊寿公の人使い…いや、豚使いの荒さに耐えられなくなったトントンたちは、脱走をしたいと願うようになっていた。そんな彼らの耳にある日、妙な金属の地鳴音が届く。その音を辿った彼らが耳にしたのは、なんと“神の声”だった。神の声に従い道を進むと、やがて荒れ果てた駅舎に辿りついた。

この駅舎にはどんな秘密があるというのだろうか…?自由を求めて暴走するトントンが地上に出ると危険だ。トントンたちの暴走を食い止めよう!

一部アイテムのスタック上限数を拡大!より便利により快適に

これまで50や100までしかスタックできなかったものも、最大999個までためられるようになりました!点茶に欠かせない材料や、NPCに売却することでゲーム内通貨が手に入る魂石など、総勢100個以上ものアイテムが対象となっております。この機会に仲間と一緒に冒険に出て、より効率的になったモンスターの狩りやアイテムの収集を励みましょう。

スタック上限数拡大対象のアイテムはこちら

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報