剣と魔法のログレス、新コンテンツ「実績機能」実装&2つの新イベントが開始

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、本日2月6日より新コンテンツとなる「実績機能」の実装や、2つの大型イベントを開始する。

新コンテンツ「実績機能」追加! ~実績をどんどん達成して、ギルドジェムを手に入れよう!~

ゲーム内の様々な行動に対して、達成した内容を記録するシステム「実績機能」が、本日のアップデートから追加されました。実績を達成すると実績ポイントが蓄積され、他のプレイヤーと競い合うことができます。

また、実績を達成するたびに、ギルドジェム(※)の報酬を受け取ることができます。あなたの歩んできた冒険譚を実績機能として刻みましょう!※ギルドジェム…集めることで様々な便利アイテムに交換することができます。

ステータス画面からクエスト内容が確認可能に 各実績の達成条件を達成すると、報酬GET!

レイドボス「カオスオーガ」登場! 最大5クラン、125人の巨大な戦いに挑め!

5つのクラン(最大125人)がマッチングされ、お互いに協力して1体のボスを討伐する「カオス」に、新たなる強敵「カオスオーガ」が登場しました。

討伐期間中の総ダメージに応じてランキングされ、上位のハンター・クランには特別な報酬がプレゼントされます。

仲間とともに、またクランの壁を越え、巨大な敵に立ち向かうハンターたちのご参加をお待ちしております!

ランキング報酬

個人1000pt以上:英雄石×10個
クラン300位以内:限定アイテム「アカオニマスク」

※英雄石…使用することで「英雄」を取得することができるアイテムです。英雄とはデュエルを一緒に戦ってくれたり、プレイヤーに力を与えてくれる仲間です。

開催スケジュール

2月7日(金)21:00 ~ 3月5日(水) 24:00 にて実施
※詳しくは特設サイトをご確認ください。

VIPルーム入場証を掴み取ろう!「第3回英霊武闘会」開幕

エントリーしたプレイヤー同士で5vs5バトル“デュエル”を行い、最大32人のグループからなるリーグで競い合う「英霊武闘会」が本日スタート!

試合に勝利することでヒーローランクが上がり、ランクが上がる度に英霊武闘会限定の昇格報酬を得られます。

さらに、今回から一定のランクに達すると入れるようになる「VIPルーム」が新たに登場!VIPルームは、一定期間ごとに便利な効果を与えてくれたり、英雄石をくれるNPCがいる勝者の間です。

多くのハンター、そして頼もしき相棒である英雄たちが大活躍する英霊武闘会へのご参加をお待ちしています!

開催スケジュール

2月6日(木)~5月7日(水)まで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報